スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今後ともよろしくm(_ _)m

今後ともよろしくm(_ _)m

何とか無事終わりました♪
どこかへ食事に行こうかとも思ったけど、家に来てもらってうちの料理を食べてもらったほうがという事になり、お刺身 天ぷら 茶碗蒸し お寿司などお昼ご飯を作りました。
今年の北陸は大雪で、お昼ちょうどに電車が着く予定が、案の定遅れて1時前の到着になった。
新大阪で乗り換える予定だったけど、京都で降りた方が早く着くとかで急遽変更されたとか・・・。
向こうのご両親は気さくな方で、子供たちの話や家のこと、自分たちの生い立ちまでいろいろ話がはずんだ。
娘のことも可愛がってくださってるようでよかった。
娘があちらに行った時に、自分のことを「おかあさんに似て能天気なんですぅ」と言ってたそうだ。
「あはは、確かに・・・」と私。
( ̄▽ |||)  いらんこと言うなって……
あとで娘に無事終わったとメールで報告したら・・
「お疲れさん!私の悪口言わへんかったやろな?」
「お土産何もろたん?」
なんやねん。お土産が気になるんかいな。
えっとね、あちらのおまんじゅうと地酒をいただきました♪
「部屋に隠しといて晩にこそっとひとりで飲もっと!」と夫。
あんまり飲めへん私やけど、地酒って飲んでみたいやん。
せっかくやからちょこっとだけ飲んでみよかな・・・( ̄ー ̄)ニヤ...



スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

よかったね(^^)v

これであちらのご両親ものんちゃんちも
まずはひと安心やね(^^)


かずさんへ♪

ひと安心っていうこともないけど、ええ人でよかったと思ってます。(^ー^)

お疲れ様でしたぁ~

向こうのご両親も気さくな方でよかったねぇ
それがなによりです(^▽^)/

うちもポン子ちゃのおかあさんは
σ(^_^)アタシと同じようなタイプで・・・・(笑)
話やすいし~よく笑うしぃ~
よかったなぁって思ってますよぉ

これから長~い付き合いをしていかんと あかんしねぇ

まだまだ お式のこともあるし
忙しいけど ・・気も遣うし・・
それは通らないとあかん道やし
体も気持ちも がんばってね!!(^▽^)/

まぁ~親は はいはいって言うこと聞くだけやけどね(笑)

ゆきさんへ♪

なんかね、偶然なんやけど うちと環境が似てるんよ。
そんな事もあって、話も合うみたい。
ゆきさんとこも話しやすい人なんやね。
関西のノリで話せる人なんやろか(笑)

そやねぇ、あんまりでしゃばらんとハイハイ言うとくことやね。

今日はメールありがと!(^ー^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
