スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
大晦日  ←大晦日 【--年--月】の更新記事一覧 →ふぅ( -。-) =3  ふぅ( -。-) =3
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

サカナサカナサカナ~~♪

サカナサカナサカナ~~♪

今夜は娘が友だちと飲み会に行ったので、いつもの静かな夜です。
福島から年末に送ってもらったお魚が、やっと今日届きました。
昨日配達してくれたらしいけど、実家に行ってたので留守で・・・。
案の定 中の氷は解けてました。( ̄▽ |||)
「イシガレイを大量にもらって食べきれないので送ります」とのことでしたが、開けてみると他にもたくさんの魚が!
スズキとホウボウという魚。
ホウボウは食べたことがないのでお嫁ちゃんに聞くと、フライにしたら一番美味しいとのこと。
さっそく夫とお嫁ちゃんと二人で大量の魚をさばきました。
私は・・・見てるだけ~~~~。( ^∀^)ゲラゲラ
イシガレイは煮付け、スズキは下味をつけて明日焼いて食べることに。
ホウボウはフライにして夕食にいただきました♪
でも多かったのでだいぶ冷凍して保存した。
初めてたべたホウボウは白身でとっても美味しかったです。


娘の彼氏のご両親が急遽来週にこちらに挨拶に来る事になった。
秋ぐらいから一度顔合わせしたいとは言ってたんやけど、そのままになってて、あの話はどうなったんかな?と娘に聞いたのが始まり。
娘が言うには、向こうのご両親はすぐにでも会いたいらしいけど、自分と彼が忙しくてなかなか時間が作れないとのこと。
なんやそっか、そんなら別に二人がおらんでもええで。
親同士で会ったらええやんかということに・・・。
ちょうど正月で実家に帰ってた彼氏に娘が電話して、一気に話が進んだということです。
しかし来週とはまた急やな・・・。
まぁお互いを知るのは早いほうがええし、片付けてしまおか。(笑)
やっぱり今年は忙しい年になりそうや……(-。-;) ボソッ

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
大晦日  ←大晦日 【2006年01月】の更新記事一覧 →ふぅ( -。-) =3  ふぅ( -。-) =3
 

~ Comment ~

no title

春から明るい話題がいっぱいですね(^^)
うれしい忙しさならいいですよね(^^)v

no title

かずさんへ♪

ヾ(^O^*)オハヨ~♪
新年早々いろいろありますわ。(笑)
ま、親であれば誰もが通る道ですけどね。
明るい年になるといいね!

美味しいお話ばかり・・

美味しいお魚をたくさんいただき羨ましい限り。
お嫁さんが来られてから福続きですね。

娘さんの話もどんどん前に進みそうだしね。

こんな忙しさならエネルギーも湧くね。(^^)

no title

アンダンテさんへ♪

うん、今夜はイシガレイの煮付けを食べました♪
子持ちでとっても美味しかったですよ。
お嫁ちゃんに感謝~~~!

娘の方はこれからやけど、まぁ幸せになってくれたらいいと思ってます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
