スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
カニパーティー♪  ←カニパーティー♪ 【--年--月】の更新記事一覧 →ずぼら  ずぼら
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

やっと終わった!(^ー^)v

やっと終わった!(^ー^)v

朝のパートが今日で終わった。
来年は5日からやて! o(*^∇ ^*)o わーい♪
ちょっとの間ストレスから解放されるぅ~~♪(ってどんな職場やねん・・)( ̄□ ̄;)!!
んで、今日は年末の大掃除らしき事をちょこっとやりました。
うち古いし、あんまり掃除してもきれいにもならんのやけど、まぁ気休めというか、やったという自分の義務感のようなもんやね。(爆)
しかしさぁ、大掃除して「わぁ!きれいになったなぁ」と誰かが気づいてくれたらやった甲斐があるゆうもんやけど、頑張ってやっても誰も気づいてくれへんって何か虚しいなぁ・・。


今年も明日と明後日で終わりやねぇ。
みなさんはどんな一年でしたか?
私は・・・・う~ん… "σ(._.@)
今までのどの年よりもいろんな出来事があった年でした。
だって去年の今頃はまさか来年孫ができるなんて思いもしなかったもん。
大阪のアパートで一人暮らしをしてるとばかり思ってた息子が、知らん間に彼女と一緒に暮らしてて、彼女なんかできるはずがないと思ってたのにできてた事にもびっくりやったし、なんと!彼女だけとちごて「おまけ」までできとった!! Σ( ̄ロ ̄|||
それからというもの、今の家族が増えてにぎやかな生活になるまで、本当にいろんな事がありました。
来年はどんな年になるだろう。
きっと今年に劣らずいろんな出来事がありそうな予感。
まず結婚式だ。
息子夫婦はできちゃった結婚だったせいで、まだ結婚式を挙げてない。
今どこで式をするか、どんな披露宴にするかなどをいろいろ検討中。
結婚式となると、家同士の事でもあり、「好きにしぃ」と本人まかせにしておくわけにもいかず、ちょこっとアドバイスとかしてますが・・・。さてさてどうなることやら・・。
その次は娘の大学卒業と就職、それに結婚です。
今も遠くにいるけど、就職結婚となると、今以上に距離を感じてしまいます。
住み慣れない土地で、新しい生活はいろいろと大変だろうと思う。
幸せになってほしいなぁと願うばかりです。
私自身の一年を振り返ってみると・・・
実生活では毎日毎日仕事の疲れとストレスが溜まりまくりだった。
何度やめようかと思ったことか・・・でもなぜか今もやめずに行ってるし、来年もまたブツブツ言いながらも行くんだろうな。
ネットの時間はだんだんと減る傾向にある。
これは1号がいるせいなんやけど、それもええかなと自分では思ってる。
今までは毎日ダラダラと暇さえあればPCの前に座っていたけど、しなければしないですむもんだ。
来年はネット以外の楽しみも見つけたいなぁと思う。
本も読みたいし、自分のできる範囲で何かやってみたいと思う。
無理をせず、ボチボチとマイペースでね。

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
カニパーティー♪  ←カニパーティー♪ 【2005年12月】の更新記事一覧 →ずぼら  ずぼら
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
