


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ソメイヨシノ満開♪

ソメイヨシノ満開♪

久しぶりの休み、一日中桜を追って写真撮ってました。(^^;

どこもここもお花見の人でいっぱい。 平日でもお弁当を広げている人たちが多かったです。

だってこの美しさですものねぇ、たった一週間ほどだから、誰もが楽しみたいと思うのです。

私はソメイヨシノの枝ぶりが好きです。

河川敷に垂れるように枝を伸ばす姿が撮りたくて・・・。

いろんな場所のソメイヨシノを撮ってきました。

ちょっと雲が多くて、青空の中の桜を撮れなかったのが残念です。

   

      市川河川敷の桜

160405034.jpg



160405015.jpg

     
      夢前川河川敷の桜

160405039.jpg



160405040.jpg



160405045.jpg



160405070.jpg



160405080.jpg



160405082.jpg



160405089.jpg



160405117.jpg



       太市の菜の花と桜

160405091.jpg



160405114.jpg



160405133.jpg



160405137.jpg


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

見事でした!

今年は前半が結構長くて、しっかり堪能したような気がします。
そして、先日の雨が花散らしの雨になりましたね。
これからは一気に緑の季節になりますね!
この時期も好きです。

NoTitle

河川敷の桜並木見事ですね~
都会と違って山なみがみえて羨ましいかぎりです。
桜と菜の花のコラボきれいなものですね。
12枚目のアングルすてきです! のんちゃんのセンスが光りますね。

あっという間に散ってしまい花筏ですね。
先ほどからまた雨で満開になった八重桜がうな垂れていました。。。

やっこさんへ

遅くなってごめんなさい。
はい、私もしっかり堪能しましたよ。
八重桜はまだ咲いているけど、そろそろ桜も終わりですね。
木々が芽吹いて、いよいよ新緑の季節です。
鳥たちも産卵の時期なので、また雛たちを撮るのも楽しみです。

J-ママさんへ

こちらにもコメントありがとうございます。
山並みと言われて、あらためて写真を見直しました。
そうか、都会では山は写らないのですね。
こちらの夢前川河川敷は、姫路城より最近ベストスポットになりつつあるそうです。
12枚目・・・誉めていただいて嬉しいです。
黄色い菜の花とピンクの桜のショットは、好きなショットのひとつです。(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
