スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
  ←桜 【--年--月】の更新記事一覧 →ソメイヨシノ満開♪  ソメイヨシノ満開♪
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お城北堀沿いの桜♪

お城北堀沿いの桜♪

今にも雨が降りそうな曇り空、こんな日に撮るか?
雲行きを気にしながら、急ぎ足で行ってる途中にポツポツと雨が落ちてきて・・・
着いたときにはどしゃぶりの雨。 トホホ・・・・
それでもせっかく来たから撮って帰ろ。

雨の中とはいえ桜は満開で、チラホラ花びらが舞う中、傘をさしながら撮りました。

160403002.jpg


160403006.jpg


160403008.jpg


160403015.jpg


160403016.jpg
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
  ←桜 【2016年04月】の更新記事一覧 →ソメイヨシノ満開♪  ソメイヨシノ満開♪
 

~ Comment ~

NoTitle

圧巻ですね!!

やっこさんへ

ありがとう!(^^)
これで晴れてたら最高のロケーションだったんやけどねぇ。
ま、雨の中、チラホラ花びらが落ちる桜も風情があってよかったかな。
家に帰ったら、傘の上に花びらがいっぱい落ちていました♪

NoTitle

こんばんは~☆
雨の桜、これもまた風情がありますよね。
幹が黒々としてお花が映えます!

J-ママさんへ

こんにちは。遅くなってごめんなさい。
昨日はけっこう風雨が強かったです。
雨の中の桜、普通は撮らないですよねぇ。(笑)
しかも私、後で気がついたのですが、この時持っていくレンズを間違えてて・・・。汗
まぁ、こんな写真もありかな?なんてね。(^^;;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
