スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

寒咲花菜

寒咲花菜

今月末に「姫路城マラソン」があります。 (去年に引き続き2度目)

そのコース沿いに菜の花が植えてあり、走者に見えるようになっています。

去年はかかしもいたんですけど、今年はこれから設置されるのかな?
見に行ったときには、菜の花だけでした。

160213007.jpg



160213008.jpg



160213022.jpg


スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

菜の花畑

こんばんは~☆
おぉぉ~~ 見事な菜の花ですね。
爽やかな香りがしてくるようです!
景観のよいスポットを走り抜けるなんてすてきですね~
ランナーも立ち止まりたくなっちゃったり...
案山子も出現するといいですね。
きょうは暖かくて春本番の陽気でした。

J-ママさんへ

こんにちは。
マラソンのために、ご近所の方たちが植えておられるとか。
でも今年は寒い日があったからか、菜の花も小さめでまばらな感じでした。
咲きそろっている場所を選んで、写真撮りました。(^^;

寒くなったり、急に春めいたり、寒暖の差が大きいです。
昨日はこちら、小雪が舞う寒さでした。
ここに来て、インフルエンザも流行っているようです。
人間の体も、急な差に対応できないのでしょうかね。
気をつけないと・・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
