


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
高御蔵山  ←高御蔵山 【--年--月】の更新記事一覧 →野鳥と蝋梅  野鳥と蝋梅
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

鳥たち

鳥たち

お正月にお城のぼたん園で撮った写真です。


160101010.jpg
  ジョビくん


160101009.jpg



160101052.jpg



160101055.jpg



160101064.jpg
   メジロ



160101085.jpg
   コゲラ


160101014.jpg



160101069.jpg



160101043.jpg
   ヤマガラ


160101049.jpg



160101082.jpg
   エナピー



160101091.jpg
 毎年お正月にだけやってくるユリカモメ。   なぜなのか謎・・・

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
高御蔵山  ←高御蔵山 【2016年01月】の更新記事一覧 →野鳥と蝋梅  野鳥と蝋梅
 

~ Comment ~

野鳥たち

こんばんは~☆
たくさん写されましたね。
数日前より庭でジョビ子ちゃんがピラカンサスの実を食べています。
庭に出ると逃げてしまい写すの諦めました。
ヤマガラは何かの蛹を啄んでるのかしら...
エナガ可愛らし暮れ大好き!
ユリカモメいいなあ。
こちらには全く来ません。不忍池まで行かねば見られませんもの。
同じ板なのに変だなと思いましたが色付き文字OKよ。

J-ママさんへ

こんばんは。
やっぱり朝には野鳥がたくさんいるようです。
わかってはいるんですけど、どうも寒いのが苦手で、ついつい午後から出かけたりするもんで、なかなか鳥さんに会えなかったりします(^^;

お庭に来ても、なかなか撮るのはむずかしいですよね。
私もこのジョビくんを撮るのに、そっと近づいては逃げられ・・・の繰り返しでした。(笑)
ヤマガラは、いちょうの葉っぱか実かを食べてるみたいに見えました。
エナガはたいてい集団でいるので、どの子を撮ろうかと迷います。
ユリカモメは普段は海の近くしかいませんが、この時期になるとお城へやってきます。
お正月を過ぎると、いなくなるんですよ。

色つき文字はどうやるのかな?

あ、できた!(^^)v
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
