スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
寒い朝  ←寒い朝 【--年--月】の更新記事一覧 →鳥たち  鳥たち
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

高御蔵山

高御蔵山

初日の出を見に行けなかったので、今日遅ればせながら、山登りをしてきました。

・・・とはいっても、早朝に行ったのではなく、普通に昼間に行っただけ。(^^;

お正月のせいか、普段からなのか、けっこう人が多かったです。

高御蔵山の登山ルートはたくさんあるそうなんですけど、一番楽そうな階段登りコースにしました。

標高は300mちょっとですが、けっこう本格的な登山コースということで、服装も靴も登山向きではない私らは、ちょっと危険みたいな・・・。(笑)

階段コースでも片道1時間くらいかかって、ゼーゼーフーフー息を切らしながら上がりました。

その甲斐あって、頂上からの見晴らしは抜群でした!
でもちょっと雲が多く、もやっていたのが残念。


160103009.jpg



160103023.jpg



160103027.jpg



160103047.jpg



160103021.jpg
   展望台


160103020.jpg
   頂上にある高御蔵神社

下りは息はきれなかったけど、膝が笑いました・・・あ~しんどかった。
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
寒い朝  ←寒い朝 【2016年01月】の更新記事一覧 →鳥たち  鳥たち
 

~ Comment ~

迎春

   ☆新年おめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
山は清々しくて良かったでしょうね。
私も元旦に郊外の小山から富士山を見てきました。

今年ものんちゃんファミリーとちくりんちゃんのご多幸あれ!

J-ママさんへ

おめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

低山ですが、山登りなんてめったにしないもので、3日たってから足のふくらはぎが痛くて・・・汗
初日の出を見に行かれたのでしょうか。
富士山の日の出は格別でしょうねぇ。

ありがとうございます。
J-ママさんもますますお元気で、いい写真を撮ってください。(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
