


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

寒い朝

寒い朝

今年最後になるかな・・・。 
寒かったけど、がんばって早朝散歩してきました。


151230008.jpg
まずは霜の写真から・・・なんでいつもこれから入るん??(笑)
だって、この葉っぱの白いキラキラがけっこう好きなんですわ。

それにしても寒いっ! 歩いてると涙が出てくる、何でやろ?



151230005.jpg
そして空を見上げれば、雲ひとつない快晴。 お月さんがひとつ・・・夜よりきれいに撮れた。



151230004.jpg
ついでに飛行機も撮っとこか・・・



151230010.jpg
なんとっ!もうはや蝋梅が咲いてたよ! まだ12月なのに?? 暖冬のせいか・・・



151230019.jpg
水仙も一輪だけ咲いてた。 りんとして清楚。



151230018.jpg
お城はこの方向から見ると、正面より屋根が黒っぽいのですよ。(最近気がついた)




151230035.jpg
船場川のコガモさんたち  



151230027.jpg
水面で朝の身づくろい?アオサギくん。 あらっ、今日もワタシ、イケテルわ・・



151230022.jpg
・・・なわけないっしょ! さっさとお魚捕りましょ!



151230021.jpg
コサギくんは高い電線にいました



151230017.jpg
ギャ~っと大きな声がするので、誰かと思ったら「うっ!」あんたかい! (カワウ)
相変わらずかわいくない顔・・・


151230043.jpg
そしていきなり何か、さっとお堀を横切ったような・・・見ると、カワセミ発見!



151230036.jpg
こちら岸だったので、撮りやすくてラッキー♪



151230045.jpg
帰りにツグミも見つけました。 今年も来てたのね~~。

今年もあと2日だけになりました。
一応年末に2回更新できたのでよかったかな。
来年はもう少し写真も撮りたいし、ブログも更新がんばりたいなと思っているけど、どうなることやら。

みなさん、来年もよろしくお願いいたします。 <(_ _)>









Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

謹賀新年

いつの間にかお正月になっていました~(笑)

流石に鳥撮り、上手ですね!
カワセミも撮れてラッキーでしたね☆
私は、まだ出合ったことがありません(>_<)

今年もぼちぼちと花の写真を撮って楽しみたいと思っています。
また、遊びに来てください。

今年もよろしく~(^-^*)/

hananoさんへ

新しい年が始まりましたね。
私も暖冬のせいか、新年という感じがしてなかったのですが、仕事がお休みになり、初詣の人やいろんな場所の人混みを見ていると、お正月気分になってきました。

久しぶりに鳥の写真を撮って、うまく撮れるかなと思ったけど、やっぱり好きなんでしょうね、楽しかったです。

最近はあんまりパソコンに向かうこともなくて、おじゃまする機会も少なくなってしまったんですけど、また写真見せてもらいに寄らせていただきます。

私の方こそ今年もよろしくお願いします。(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
