スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
子守り  ←子守り 【--年--月】の更新記事一覧 →今朝も寒いです  今朝も寒いです
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

吹雪

吹雪

朝起きて雪が積もってたらどうしよ・・・と心配してたけど、幸い仕事に行く時は道路が所々凍ってるくらいで雪はなかった。(^ー^)v
けど、仕事してる途中にめちゃ雪が降ってきて、見る見るうちに外はまっ白になった。
車もノロノロ運転で、配達の子も途中までは行ったけど、雪で通行止めなのか「配達先まで行けません~~!」という緊急電話が!
9時に仕事が終わって、外を見ると猛吹雪、私どうやって帰ろ・・・?
駐輪場まで行ったら、チャリの前かごに雪いっぱい積もってるし。
仕方ないからチャリ押して歩いて帰りました。
前が見えないほどの雪、道路も歩道と車道の境目がどこかわからない・・。
でも歩いてる人も少なくて、誰も通っていないまっ白の雪をきゅっきゅっと踏みしめて歩くのも悪くなかった。
めちゃ寒かったけど、何となくルンルン♪で、携帯をかばんから出して、写真を撮ったりしながら帰った。
ん?私ってまだ子供??(爆)
しかしこんなに雪が降ったのは、私が姫路に来て以来初めてちゃうか?
いったいここはどこ?姫路ちゃうやろ?って感じやもん。
家に帰って玄関に入ったら、自分が雪だらけなのに気がついた。
普通の靴はいてたし、靴もズボンも雪だらけ、フード(帽子)付きのジャンパーを来ていって正解だった。(^ー^)v
帰る途中に携帯で撮った写真です。↓
20051222110720.jpg

20051222110749.jpg

お城の石垣もまっ白 ↓

20051222110827.jpg


20051222110844.jpg

20051222110922.jpg


そして例のもみの木も!↓
20051222110900.jpg

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
子守り  ←子守り 【2005年12月】の更新記事一覧 →今朝も寒いです  今朝も寒いです
 

~ Comment ~

降りましたねぇ!それもかなりの量が…

チャリ押してごくろうさま^^

写真、雪国の感があるね。
樅ノ木 枝にこんもり積もるともっといいかもね^^

明日は凍ってるやろし出勤は気をつけて!

のんちゃん ほんますごい吹雪やったわ。
8時半に家を出たけどここはほんまに西宮かいなと思うくらいの猛吹雪だったよ。
帰りはあちこち凍っていてこわかったしー
明日もツルツルやからきいつけよねー

かずさんへ♪

ヾ(^O^*)オハヨ~♪
ほんまに昨日はすごい雪でした。
私が家に着いてしばらくしたら、やんできたんやけどね。(笑)
写真見たら姫路とは思えへんやろぉ?
こんな吹雪の中で物好きに写真撮ってる私ってどんなんやろ??(爆)
もみの木って雪がつるっとすべりやすいんかもね。
でもあの木に雪が積もったの見れただけでよかったよ♪

みみずくさんへ♪

ヾ(^O^*)オハヨ~♪
西宮でもけっこう降ったんやね。
すべらへんかった?
こっちは今朝も雪残ってるよ。(夜にまた降ったんやろか?)
今日は私、休みなんよ。
よかったぁ~~~♪
みみずくさんは仕事なんかな。
今日の方が凍ってるから、気をつけてね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
