


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
美術館の夕陽  ←美術館の夕陽 【--年--月】の更新記事一覧 →紅葉  紅葉
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

秋を見つけに・・・

秋を見つけに・・・

今年の紅葉はイマイチらしく、例年のようなまっ赤なもみじが見れそうもありません。
3連休の中日、また天気が下り坂のようなので、ブラブラとカメラを持って歩いてきました。

お城周辺は人が多かったです。
外国から観光に来ている人も多く、地元のおばちゃんそのものの私は、よく道を聞かれます。(^^;
しかも日本語じゃないから、これがあせるんですよね。
もうちょっと英語を勉強しとけばよかったわ・・・
まぁね、何とか適当に身振り手振りで、通じてるみたいなんですけどね。(笑)


151122 010
きれいだなと思ったもみじはこれだけでした。



151122 022
ピラカンサの実がまっ赤です。
鳥はいなかった・・・美味しくないのかな。



151122 019
ニシキギの紅葉



151122 011
ハゼとススキ



151122 015
この色のグラデーションが美しい。 自然が作ったアートだ!



151122 014
タンキリマメ見つけた!



151122 016
お堀のススキ



151122 012
カモさんも増えてました



151122 008

小さな水たまりにいたジョウビタキと・・・


151122 007
水浴びをしていたカワラヒワ

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
美術館の夕陽  ←美術館の夕陽 【2015年11月】の更新記事一覧 →紅葉  紅葉
 

~ Comment ~

こんにちは

ほんとに紅葉が進みませんね。
暖かい日が多かったせいでしょうか...
近所ではハゼとツタだけが真っ赤に染まっています。
外国人観光客と会話するのんちゃんのお顔が見えるようです!
冬鳥の飛来でまた春までの楽しみが増えましたね。

J-ママさんへ

こんばんは。
暖かいなぁと思ってたら、急に冬になりました。
北風が寒~~い!><;
紅葉も今から色づくかしら??

冬鳥ねぇ、写真も全然撮ってなくて、鳥さんからも遠ざかってます・・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
