スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

竹田城

竹田城

連休最後の今日、やっと時間ができたので、竹田城へ行ってきました。

去年の今頃行った時は、暗いうちから雲海を見に行ったのですが、今日は普通に朝から家を出たので、

雲海のない竹田城です。

しかも 竹田城へ登ったのではなく、近くの立雲峡から竹田城を見てきただけです。

151012001.jpg



151012013.jpg

  ↑↓ が望遠で撮ったもので、人の姿も見えます。

151012016.jpg



帰りに美味しいと評判のお蕎麦屋さんに行きました。

151012043.jpg

新蕎麦ができたばかりで、蕎麦湯と蕎麦茶も飲んできました。
静かな音楽が流れていて、ゆったりした気分になれるひと時でした。

151012040.jpg
その蕎麦屋さんから見えた竹田城です。 絶景でした!

もう少し後に、紅葉がきれいになってから行ったら、もっといい景色が見えるでしょうね。
雲海はもう出ていて、朝の冷え込む日は大勢の人が登っているようです。
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

武田城

こんにちは。
「天空の城」また行かれたのですね。 遠くからの眺めも絶景ですね~
幻想的な雲海が見られるのは真冬の早朝でしたかね?
いちどは見たいものですが...
いつもご主人さまとお出かけでしょうか。
新蕎麦も味わえてよかったですね。

J-ママさんへ

こんばんは。
はい、今度は前とは違った場所から見たくて、雲海の下調べみたいなかんじで行ってきました。
もう雲海は出ているんですけど、なかなか夜中に家を出るのがむずかしくて、行けそうもありません。><;
いつも夫の運転で行きます。(私は運転できないので・・・)
新蕎麦も美味しかったです。(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
