


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

子守り

子守り

今日は水曜日、息子が休みの日なので、週に一度二人でデートの日。
だからじじばばは1号の子守りです。
おむつとミルクを預かって1号と遊びます。(笑)
とはいっても、まだおしゃべりもしないし、コタツで一緒にテレビ見たりするだけ。
眠たくなるとグズグズ・・・おなかがすくとグズグズ・・・
ねんねしてくれると、正直言ってホッとする。
でも 週に一度のデートやし、まだ新婚やからそのくらいは見てあげんとね。
いっつもお嫁ちゃんはひとりで1号の面倒見てるから。
今日はじじが子守りを放棄して逃げたので、私ひとりで子守り。
居間にこもりっきりで子守り、なんちゃって!(^O^)きゃはは
こうしてこれ書いてるうちにも1号は泣いてるし・・・。
さっきまで寝てたのに・・・もぅ!
はよ帰ってこい……(-。-;) ボソッ

今晩から雪やて・・・
明日は積もるって予報。
通勤辛いなぁ。
すべらんようにせんと・・・。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

いいねぇ~

何か、お孫さんの世話してる、ババのんちゃんの様子が見える。。(って顔知らんけど。。)

赤ん坊っていつ、いきなり起きるか解らんもんねぇ。うかうかPCもゆっくりできないんだろうね。

でも、若夫婦にデートの時間作ってあげてるなんて、さすがだわ!関心する。

コタツに入ってばかりいたら、滑るよ~雪降ったら。。(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

足腰鍛えておかんと。。。
ジジと二人で。。。って何をさ?
m( ‐ ± ‐ )mすいません(笑)

今 ミルキーを食べながらPCしてるけど
歯の詰め物が 取れないか気が気でない・・・・
って そんなことは どうでもええけど

1号のお守り ご苦労さまです

よ~~~~~~~~く わかります!
PCやってたら 泣くねん!

寝たと思ってPCやるのに・・

もう 腰痛い ちゅうねん!!
って言いながら 2年経った・・

孫は2歳になって
σ(・・*)アタシは 腰痛だけが 残ってます・・

ウィングさんへ♪

横におったら機嫌ええんやけど、ちょっとPCやってると泣きますねん。
なんか私、1号に好かれてるみたい。
顔じぃ~っと見てにこっと笑う。
惚れられても困るんやけど・・ヾ(ーー )ォィ

ゆきさんへ♪

ミルキーには気をつけたほうがええで!
噛んだら一緒につめものが付いてくるで(笑)

うちの1号、なんか最近めちゃ太ってきてね、もう「よいしょ!」ってかけ声かけんと抱っこできへん。
お嫁ちゃんも重い 重いゆうてます。
せやから腰痛にならんように、コタツで膝に乗せて子守りしてます。
立って抱っこなんて・・・とてもじゃないけどできまっせん!(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
