


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ワオキツネザルの赤ちゃん

ワオキツネザルの赤ちゃん

見たいものがあって、市立動物園に行ってきました。

本日入場無料の日、ラッキー♪

その見たいものはちょっと置いといて、ワオキツネザルの赤ちゃんが生まれてたので、そっちをアップします。

その他の写真は後日・・・。(^^)

ワオキツネザルって、こんな顔をしています。
尻尾が黒と白のシマシマでなが~~いです。

150508035.jpg

って、その尻尾が写ってないですね・・……(-。-) ボソッ

動物園の檻越しの撮影なので、柵があって写真撮影はむずかしいのです。

150508034.jpg

上の2枚は大人のワオキツネザル。 この下全部が赤ちゃんの写真です。

赤ちゃんは、お母さんにしっかりとくっついていました。

お母さんもけっこう子煩悩そうに見えました。


150508047.jpg



150508046.jpg



150508045.jpg



150508044.jpg



150508039.jpg



150508037.jpg



150508036.jpg



150508040.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
