


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
八重桜  ←八重桜 【--年--月】の更新記事一覧 →アオスジアゲハ  アオスジアゲハ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

雨あがりに・・・

雨あがりに・・・

朝は雨だったけど、お昼前にはお天気がよくなってきたので、せっかくの貴重な休みやし、ちょっくら写真撮りに行ってきました。


150419012.jpg
 お堀のコガモ夫婦


150419016.jpg
  シロハラくん、まだいました


150419026.jpg
  シジュウカラ


150419029.jpg
   コゲラ


150419039.jpg
  サギかと思ったら、カワウでした。 高い木の上にもとまるのね・・・


150419008.jpg
  満開の八重桜


150419004.jpg



150419036.jpg
  山桜も素朴できれいです



150419038.jpg
  藤の花が咲いていました



150419041.jpg
  最後はノラちゃん。 カメラ目線に撮れました。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
八重桜  ←八重桜 【2015年04月】の更新記事一覧 →アオスジアゲハ  アオスジアゲハ
 

~ Comment ~

NoTitle

雨上がりで色鮮やかですね。

最後の野良ちゃんの顔、なんか不思議~
目、かな・・

NoTitle

こんばんは~☆
出かければいろいろな出会いがありよかったでしね。
そばの川にもコガモが1ペアだけ残っています。
このひどい春の嵐がおさまったら帰ってしまうかな...

埼玉の里山で塒になっているおびたたしい数のカワウを見たことが
ありますが超高い木に営巣しますよ~
ノラちゃんは土手ですか?アングルもナイスです!

やっこさんへ

毎日毎日、よく降ったねぇ。
やっとお天気になり、初夏の陽気になったので、気分もウキウキです。
最後のノラちゃんは、ちょっとかくれんぼしてたのを偶然見つけて撮りました。(笑)
あとで写真見ると、ちょっと片目が病気みたい。

J-ママさんへ

こんばんは。
たまにカメラ持って出かけると夢中になってしまうけど、出かけようと思うまでに時間がかかります。汗
コガモは、こちらにはまだ数羽いましたよ。
みんなペアになってるみたいでした。
ツグミは見かけなくなったみたい。帰ったのかな。
カワウは木の上で巣を作るんですか!知らなかったです。
なんか羽根を広げて、自己アピールしているみたい。(笑)
ノラちゃんは歩いてたら、草むらにお尻だけ見えたので、あわてて反対側から覗いて、こっちを向いた瞬間に撮りました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
