


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ジョビくん、他・・・

ジョビくん、他・・・

だいぶ前に撮った野鳥たちです。
なんか3月に入ってから、風邪引いてグズグズしてました。
カメラもお休み状態です・・・。早く春よ来いっ!

150302007.jpg
   ジョウビタキ(♂)

150302011.jpg



150302004.jpg


150302020.jpg




150302023.jpg
   シロハラ


150302018.jpg
    コゲラ


150302008.jpg
     ツグミ

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちは

風邪はよくなりましたか~?
なんだか治りが遅くなり私もグズグズしてました。
今はたまに咳が出るくらいでやれやれです。
今日もポカポカ陽気で早朝から暖房なし。
20℃超えたと思います。
冬鳥たちは帰ってしまう頃になりましたね~
でもまだ寒くなるようなのでのんちゃんもお大事にね!

J-ママさんへ

こんばんは。
あら、Jーママさんも風邪引かれてたんですか。
私もようやく治ってきたところです。
お互い、治りが遅いのは年のせいだと思いたくはないですけど・・・。汗
こちらも昨日あたりから、急に暖かくなりました。
少し前に、公園でジョウビタキを見かけた時は、「まだいた!」と嬉しかったけど、もう帰ってしまったのかなぁ。
ツグミとシロハラは、今日もいました。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
