スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

雪っぽいのが降った??

雪っぽいのが降った??

お昼過ぎになんか降ってきて、雨かと思ったらみぞれ混じりだった。
あわてて洗濯物を入れたけど、すぐにやんで青空になったよ。


今日はちくりんの散歩に携帯を持って行ったので、カメラでちくりんを撮ってみました。
この前はデジカメでピンボケになったので・・・。(笑)
でも あまりの寒さに、ちくりんは「早く帰ろう」とクンクン鳴きだした。
♪い~ぬはよろこび庭かけ回り~~♪って歌あるけど、あんた犬ちゃうんかい?寒いなんて鳴くなよ!!
20051217204427.jpg

20051217204437.jpg



お嫁ちゃんがケーキ(?)を焼いてくれた。
チョコとバターを湯せんにして、卵とか混ぜてオーブンで焼いてた。(はっきり見てないけど・・・)

20051217204452.jpg
こんなんです
プリンのカップみたいなのに入れてあって、こうやってお皿に移して食べるの。
ちょっとレンジでチンしてから食べるとトロッとして美味しいんだそうです。
何て名前のお菓子なんか聞くの忘れた・・・。(爆)
時々こんな私の知らないお菓子を作ってくれるありがたいお嫁ちゃんです♪
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

みぞれ&ケーキ

息子が結婚する女性にケーキ焼いてもらえるだろうかぁ?。。。(爆) 早すぎ~~(笑)
でも、良いお嫁さんで良かったね!

みぞれ。。かぁ!まだまだ甘いねぇ~(笑)
北海道は歩く道も無くなるよ~~

わぁ~お嫁さんにケーキを焼いていただくなんて!
お孫ちゃまとの楽しいひとときも過ごせるなんて幸せですね(^-^)
やはり可愛いお孫ちゃまの為にイルミも飾っているのでしょうか~

今年の全国的なあまりの寒さ、ワンちゃんの散歩も大変!
さすがのワンちゃん(ちくりんちゃん)も寒さには勝てないのかな(^^ゞ

ウィングさんへ♪

ヾ(^O^*)オハヨ~♪
お料理が好きな人と結婚するように、息子さんに言っときなはれ!
って、父の嫁ちゃうしぃ・・・(笑)

みぞれ甘い?
しかぁし 今朝雪積もってたのだ!!
(でもすぐに融けたけど・・・)
後で写真アップしま~~す♪

ちばちゃんへ♪

ヾ(^O^*)オハヨ~♪
うん、うちのお嫁ちゃんはお料理やお菓子作りが得意なんですよ。
専門はフレンチだとか・・・。
私の未知の分野やわ。
ええ人が来てくれたと喜んでます。(^ー^)v

ちくりんは犬やのに寒がりみたい。
今朝も庭は雪だし、ハウスから出てきません・・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
