


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ツマグロヒョウモン  ←ツマグロヒョウモン 【--年--月】の更新記事一覧 →紅葉  紅葉
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

秋色

秋色

三連休は雨だと思っていたけど、今日は雨もあがってるので、曇り空の中、散歩してきました。

雨あがりは木々の葉っぱも雨に洗われて、ひときわ色がきれいに感じるのは私だけでしょうか。

葉っぱの上の雨粒もキラキラ光っています。

紅葉はまだ少し早いですが、桜の葉っぱは赤や黄色に色づいています。



141102010.jpg



141102007.jpg



141102013.jpg



141102006.jpg



141102003.jpg



141102024.jpg
  桜の木にとまるシジュウカラ


141102057.jpg
  石垣で遊ぶヤマガラ


141102tyabaneseseri037.jpg
   ツワブキの蜜を吸うチャバネセセリ(かな?)

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ツマグロヒョウモン  ←ツマグロヒョウモン 【2014年11月】の更新記事一覧 →紅葉  紅葉
 

~ Comment ~

こんにちは

桜の色付きがきれいですね。
ひらりと舞った赤い落ち葉を思わず拾ってきましたよ。
近所の緑地もフウの木やニシキギが染まりきれいでした。
紅葉と小鳥たちも可愛らしいですね~
白班がひとつ消えた?チャバネセセリですね。

J-ママさんへ

こんばんは。レスが遅くなってごめんなさい。

桜の赤い落ち葉、思わず拾いたくなりますよね。
赤く色づいた木々に夕陽が射すと、とても美しく輝いて見えます。
今日は家の庭に、ジョウビタキの女の子が来てくれました。
ツワブキの蝶は、やはりチャバネセセリでしたか。(´▽`) ホッ

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
