スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
テングチョウ  ←テングチョウ 【--年--月】の更新記事一覧 →秋色  秋色
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ツマグロヒョウモン

ツマグロヒョウモン

141018016.jpg

   ↑↓  ツマグロヒョウモン(♂)

141018009.jpg


141018061.jpg

   ↑↓ ツマグロヒョウモン(♀)

141018 065
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
テングチョウ  ←テングチョウ 【2014年10月】の更新記事一覧 →秋色  秋色
 

~ Comment ~

ツマグロヒョウモン

こんにちは。
先ほど買い物帰りに緑地を通ってきましたら飛んでいるのはモンシロ、モンキ、ツマグロのみでした。
あと高所でウラギン♂のバトルを見ましたがお布団干してあるので急いで帰宅です。
先日背高泡立ち草とのんちゃんと同じショットを写しましたよ~ 
そして昨日はきれいに刈り取られていてびっくり!写しておいて良かったです。
元は南国蝶でしたのにもうすっかり寒いのにも慣れてきたようですね。
こちらでは11月中旬まで飛びますよ。

J-ママさんへ

こんばんは。
そういえば、いっぱいいたアゲハやヤマトシジミもあまり見なくなりました。
これを撮った時には、他にムラサキシジミも近くにいましたけど。

ウラギンのバトルってどんなんだろう?
お買物のときは、さすがにカメラは持って行かれないんでしょ?
お布団干しとか、なんか生活感あって、楽しいコメントでした。(^^)
ツマグロさんは、南国の蝶だったのですね、知りませんでした。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
