スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ランチに行きました

ランチに行きました

あいにくの雨天でしたが、海の見える高台にある「アトリエの丘」にランチに行きました。

140901031.jpg

何ともかわいらしい建物です。

140901033.jpg



140901029.jpg



140901028.jpg

中に入ってみると・・・

140901023.jpg

おぉ、絶景! 海が見え、プールサイドのビアガーデンです。

140901006.jpg

こちらはバーベキューができるテラスです。 雨なので誰もいませんが・・・


140901005.jpg

中はこんなかんじ。 

で、肝心のお料理ですが・・・

140901015.jpg

写真撮ったのは、この最後のデザートだけ。 何のこっちゃ!(笑)
えっとね、お皿の左側がケーキで(何のケーキだったか忘れました)、右側がマンゴーの上にほうじ茶のジュレがかかっているデザートだったと思います。
お料理は全部持って来たときに説明してくださいましたが、食べたそばから忘れました。(汗
写真はないんですが、イタリアンで、どれも雰囲気のある器に盛り付けられていて、ピザもグラタンも美味しかったですよ!

(実は私、レストランとかで食べ物の写真を撮るのが苦手でして・・・。 なんか、撮ってもええんかなぁと変な遠慮をしてしまうのです)


140901036.jpg

帰りに立ち寄った道の駅から見えた海。 この頃には、もう雨はあがっていました。
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはよう~♪

乙女心をくすぐられるような可愛いレストランですね!

お洒落なレストランに入った時は、お料理を運ばれて来たときに
「撮影してもよいですか?」と聞くようにしています。

でも、さすがにイチデジは遠慮ですね~コンデジで撮ります。
イチデジで撮ると、ボケ味が出て、いい雰囲気に撮れるんですけどね(^^ゞ

hananoさんへ

こんばんは。 最近ご無沙汰ばかりでごめんね。

建物がかわいいでしょ?
お客さんはほとんどが女性でした。(おばちゃんが多い)
私もコンデジで撮りましたよ。 荷物になるので、一眼は持って行かなかったし。

お料理の写真ねぇ、苦手というか、食べる時ぐらい写真のこと考えずに食べたいと思ったりする。
周りの人に、あの人ブログとかに載せるのかなって思われるのも嫌やしね。

それに一番の理由は、前に夫がいたからです。(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
