スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

沈む夕陽と姫路城

沈む夕陽と姫路城

ちくりんの散歩の時に久しぶりにデジカメを持って行った。
いろいろ写真を撮ったけど、イマイチうまく撮れてなくて(笑)、夕陽の写真がわりとよかったかな・・・。
20051215200726.jpg

20051215200745.jpg

最近のデジカメは性能がよくなって、いろんなモードで自動的にうまく写真が撮れるようになってるので、私みたいな素人でもこんな写真が撮れます。
でも 写真撮るのに夕陽をじっと見てたら目が幻覚みたいになった。
太陽やもん、当たり前か・・・見るほうがアホやな。( ^∀^)ゲラゲラ

ついでにお城の写真も同じモードで撮ってみたら、こんなんになりました。
ちょっとセピアみたい??


20051215200756.jpg


実はちくりんの写真もずっと撮ってなかったので、撮ってやったんやけど、なぜか全部ピンボケやった。
でも犬って大人になってしまうと、表情あんまり変わらんのよね。
相変わらずの小憎たらしい顔してますわ。(⌒▽⌒)アハハ!
今日は私が写真に夢中で、ちくりんはその辺にくくりつけてばっかりやったから、最初はじっと我慢の子やったけど、しまいにクンクンと鳴きだした。
「おかぁさん、ちくりんはちっとも楽しくないし、もうお家へ帰ろ~~!」と言いましたとさ。(笑)
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

沈む夕陽と姫路城
ちょっとセンチな風情かな?
デジカメも随分と性能が良くなったよね。
写真を撮るのが楽しくなるものね(^^)v

かずさんへ♪

ヾ(^O^*)オハヨ~♪
夕陽の写真はシャッタースピードが遅くなるのよね。
手ぶれに注意ってことやね。
デジカメ、いろいろ機能あるけど、イマイチ使いこなせてない私です。(^_^; アハハ…
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
