


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お城と梅

お城と梅

お城のボタン園の梅が咲いてるんじゃないかと気になっていました。

やっと休みになったので、お天気もまずまずだし、ちょっと行ってきました。

う~ん、このところの寒さのせいか、もうちょっと早い気がしました。

でも チラホラと咲いていたので、写真を撮ってきましたよ。

鳥もいろいろいたのですが、残念ながら梅には来てくれませんでした。


140308012.jpg


140308028.jpg


140308026.jpg


140308014.jpg


140308032.jpg


140308018.jpg


140308013.jpg

140308006.jpg

燈篭の上にヒヨくんがいました。 ちょっと絵になるかなと思い撮ってみました。

140308058.jpg


お城の天守閣は半分だけ覆いが取り外されて、わずかにお城が見えました。
お披露目に向けて、着々と工事が進んでいるようです。

140308095.jpg




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

こんばんは~☆
紅白の梅がきれいですね。
背景がお城ですと味わいがあるものですね~
庭の梅ははらはらと散り始めました。
ヒヨさん、こころなしか寂しそう...
天守閣の工事まもなく終わるのですか?

J-ママさんへ

毎年撮る場所ですが、まだ木が小さいので、お城と一緒に梅を撮るのがけっこうむずかしいんです。

そちらはもう梅が終わりなんですね。
今日 別の場所へ行ったのですが、白梅はもう見頃を過ぎていました。
紅梅の色の濃いのは、まだ蕾でした。

天守閣の修理はもう終わって、これから足場をはずして、きれいになったお城が見れるようになります。





  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
