


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
お城の蝋梅  ←お城の蝋梅 【--年--月】の更新記事一覧 →お城と梅  お城と梅
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

山茶花とメジロ

山茶花とメジロ

もうお花も終わりかけの山茶花ですが、メジロが一生懸命蜜を吸っていました。

梅がちらほら咲きだし、春のお花が待ち遠しいですね。

140222077.jpg


140222070.jpg


140222048.jpg


140222045.jpg


140222035.jpg


140222020.jpg


140222059.jpg


140222062.jpg

(散歩道のブログと一部写真が重複しています)

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
お城の蝋梅  ←お城の蝋梅 【2014年02月】の更新記事一覧 →お城と梅  お城と梅
 

~ Comment ~

NoTitle

こんばんは~☆
早速トップに新機能のアルバム表示しましたね。
サザンカにメジロ、どれもよく撮れていますね~
花粉つけた嘴が可愛らしいです!

J-ママさんへ

こんばんは。
新機能なんですか?
写真をアップするのにちょうどよかったので、このテンプレにしてみました。(^^)
(こういうの初めてです)
山茶花の間から見え隠れするメジロを、カメラで追いながら撮りました。
メジロもかわいい顔してますよね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
