


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

好古園の紅葉

好古園の紅葉

姫山公園の紅葉は、この前と比べてだいぶ色づいていました。
写真を撮っている人もチラホラいました。

131121kouyou064.jpg


ふと好古園の紅葉がきれいだったことを思い出して、久しぶりに行ってみました。

こちらも平日なのに、紅葉を見に来た人がけっこういました。

131121kouyou074.jpg



131121kouyou070.jpg



131121kouyou071.jpg



131121kouyou055.jpg



131121kouyou052.jpg



131121kouyou026.jpg



131121kouyou022.jpg



131121kouyou023.jpg

   水面に映る紅葉もきれいです

131121kouyou056.jpg



131121kouyou009.jpg



131121kouyou016.jpg

  ↑↓ 赤い実(マンリョウ?)とドウダンツツジ(?)も紅葉のボケを入れて撮ってみました。

131121kouyou015.jpg



131121kouyou033.jpg
   ピンクと白の椿が咲いていました


131121kouyou007.jpg
   ジョビくんにも会えました

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはようございます。
僕も昨日、姫山公園に紅葉を撮りに行ってきました。(笑)
ひょっとしたら会っていたかもしれませんね。
壁をバックにした逆光気味の紅葉が最高ですね。
僕も去年花びら半分が白と赤のコスモスを撮りましたが
赤と白の椿も珍しいですね。
新しい発見が楽しみです。

はなふじさんへ

こんばんは。
そうなんですか! 
私はもしかしたら、キクちゃんがいるかなと思って行ってみたんですよ。
でもいなかったけど・・・。
はなふじさんも、もしかしたら探しました?(笑)
そういえば首からカメラぶら下げた人がいたような??
なんちゃって、ええかげんなこと言うてます。(笑)
なんか同じような場所に行ってるみたいだし、ひょっとしたら会ってるのかも知れませんね。

こんにちは。
池があると紅葉が映えますね。
名所なのでカメラマンも多いのでしょうね~
東京では国営昭和記念公園が見ごろのようで友人たちが行ってます。
私は片つけと掃除と決めてあったので朝から大奮闘でした!

J-ママさんへ

一年ぶり?くらいに好古園へ行きました。(以前はしょっちゅう行ってたのに)
池の向こうの滝と紅葉を撮られてる人が多かったですね。
私も水の流れをスローシャッターで撮ろうとしたんですけど、なんか色がうまく出ませんでした。
年末が近づき、お忙しいのですね。
私も最近はカメラを持って出かけることが減りました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
