


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
お城まつり  ←お城まつり 【--年--月】の更新記事一覧 →ヘクソカズラ  ヘクソカズラ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

10才になりました

10才になりました

久しぶりの更新です。(^^;

もう10日以上も雨が降ってなくて、暑くて暑くてバテバテだったけど、やっとまとまった雨が降って、何もかもが潤った気がします。

今日はちくりんの10才の誕生日でした。

とは言っても、私以外は家族の誰も気にもとめないので、当然お祝いなどはなく、こそっと散歩の時に写真を撮ってあげました。

「ちくり~ん、10才になったねぇ。だいぶんおばあちゃんになったけど、もうちょっと元気でおりなさいよ~」と言ってみたけど、当の本犬はそんなことわかるはずもなく、「今日のお散歩はえらく早い(いつもは夜なので)んですねぇ。ちくりんは暑いですよ・・・ハァハァ」と笑って(?)おりました。

雨があがっても曇り空で涼しいと思って来たけど、急に陽が照ってきて、意外と暑かった。
ごめん、ちくりん。(笑)


130825tiku011.jpg



130825tiku001.jpg



130825tiku002.jpg



130825tiku005.jpg



130825tiku009.jpg



130825tiku020.jpg



130825tiku036.jpg




130825tiku012.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
お城まつり  ←お城まつり 【2013年08月】の更新記事一覧 →ヘクソカズラ  ヘクソカズラ
 

~ Comment ~

ちくりんちゃん

 v-308お誕生日おめでとうございます

10歳になりましたか。天才です! 若いなあ~~
今日はさすがちくりんちゃんのオンパレードですね。
いつまでもお元気でのんちゃんママとお散歩楽しんでください!

J-ママさんへ

ありがとうございます、早いもので10才になりました。
天才って誰が? 
最近写真撮ってなくて、更新さぼっていたので、ちくりんの写真でもアップしとこかな・・と、同じような写真ばかりオンパレードになりました。汗
あと数年は生きるんじゃないかなと思ってるんですが、どうでしょうね。
のんきに寝てばっかりで、ストレスなさそうだから長生きかも。(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
