スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
美術工芸館  ←美術工芸館 【--年--月】の更新記事一覧 →八重桜 追加  八重桜 追加
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

小さな花たち

小さな花たち

暖かくなったと喜んでいたのに、今朝はまた寒さがぶり返したような冷え込みでした。

夜には本降りの雨になって・・・。

そんな中、庭の小さな花たちが咲き始めました。

130417nioisumire019.jpg

  ニオイスミレ


130417snowdrop012.jpg

 スノーフレーク(鈴蘭水仙)


130417rosemarry016.jpg

 ローズマリー


130417ionopsidium009.jpg

 イオノプシディウム


130417blueberry003.jpg

 ブルーベリー



130420natugumi024.jpg
 
  散歩道で見つけたナツグミの地味な花
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
美術工芸館  ←美術工芸館 【2013年04月】の更新記事一覧 →八重桜 追加  八重桜 追加
 

~ Comment ~

2日間真冬のようでしたね。 寒くて暖房のお世話になりました。
お庭のお花もたくさん咲きましたね~
ニオイスミレはお花が香るのですか?
夏に実になるナツグミは鳥たちが啄みますよね。美味しいのかしら。

J-ママさんへ

こんばんは。
今年はいつまでも寒くて、なかなか上着が手放せませんでしたが、GWが来てようやく寒いのも終わったみたいです。
ニオイスミレは、とってもいい香りがしますよ。
ナツグミは食べられるって聞いたような?? 鳥の好物なのですね。
今 苗代グミが赤い実を付けてますよね。
あんまりおいしそうじゃないけど、どうなのかしら・・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
