スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

飛行機と靴下

飛行機と靴下

ちくりんと夕方に散歩に行って、ふと空を見上げると飛行機が2機並んで飛んでいた。
飛行機といっても、小さな白い物が空を移動してるだけですけど。
「あの飛行機、どこまで行くんやろ~な」と思って見ていました。
大阪に車で行くと、伊丹空港を発着する飛行機がすぐ上を横切ったりします。
おおっ!すごい!とちょっと感動したり・・・(笑)
でも近くに住んでいる人は、きっと騒音がすごいでしょうねぇ。
たまに飛行機で旅行すると、空港の上に差しかかったら、真下の大阪の街がだんだんと近づいてきます。
豆粒ほどの家々、この上に落ちたらどうなるんやろ・・・と思ったりね。
だんだんと高度を下げて、地上にドスンと着陸すると、ああ無事だった!とホッとします。
飛行機って好きですねぇ、乗るのも見るのもね。
なんか夢があると思いませんか?
ほんの数時間乗っただけで、車や電車じゃ行けない遠い所に着いてしまうんですから・・・。



遠赤外線入りソックスっていうのを買いました。
寝る時にはくと足がポカポカっていうやつですけど、私は寝る時に靴下は履かないので、もっぱら昼間に愛用しています。
ずっと前から売ってるのは知ってたけど、そんなん普通の靴下と同じやん!って思ってた。
それがこの前薬屋に行ったら、店頭に処分品って1足300円で売ってて・・・。
こういうのに弱い私は、「300円やったら買ってみよか」と手に取ったわけです。(⌒▽⌒)アハハ!
で、これがけっこう温かいのよ!
仕事の時は、立ち仕事やしコンクリートの上は足が冷えるので、冬場は分厚い靴下を履いてるんやけど、この遠赤外線のは普通のと違う!
足が冷えないのですよ。(* ̄ー ̄)v イエイ
これ、おすすめ!( ̄ー ̄)ニヤ...
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

私、恥ずかしながら飛行機に乗った事がないの。新幹線は良く乗るけどね
飛行機に乗って北海道か沖縄に行ってみたいよ。ゆっくり海外旅行ができる身分になってみたい(夢)

僕の住む千歳にも空港があるのですが、ここ1~2年は航路が反れたせいかあまり飛行機の音はうるさく無くなりました。
それまでは自衛隊もあるので戦闘機や旅客機の飛ぶ音がうるさい!うるさい!
撃ち落としたくなりましたよ。

自分自身は30回ほど飛行機に乗ったことがありますが、乗ってる間中手のひらに汗かいてました。(きっと今もそうでしょう。)

靴下、良かったですね。僕は冷え性でないので普通の靴下で間に合ってますが足が冷える人にとってはありがたい靴下なんでしょうね?
暖かくしてくださいよ!

靴下ってなんとタイムリーな話しでしょう~
いやぁ~ 今日ね・・
友達からメールで 
寝るときσ(・・*)アタシは靴下を履いて寝るけど
裸で寝る人が 靴下 履いてたら
裸に靴下って・・どんなんやろ?と
書いてあったのを読んで
テニスの総会中・・笑いをこらえるのがもう~大変で・・
思い出して可笑しくて 可笑しくて。
あれって ツボにはまったら・・だめですよねぇ~

みみずくさんへ♪

私は新幹線の方があんまり乗らないなぁ。
って、しょっちゅう飛行機に乗ってるみたいな言い方!( ^∀^)ゲラゲラ
昔は飛行機で北海道や沖縄にも行きましたが、最近はとんとそんな事もなくなりました。(笑)
海外旅行もええね。
ヨーロッパとか生きてる間に一度は行ってみたいなぁ・・・。←夢

ウィングさんへ♪

飛行機を撃ち落とすやなんて、こわ~~!(笑)
でも毎日騒音やったら、そんな気持ちにもなるやろね。
私も飛行機が離陸する時と着陸する時は、やっぱり落ちへんかとドキドキするよ。
でも雲が自分の下に見える時なんか、ちょっと感動もんやね。

ゆきさんへ♪

裸で靴下は笑える!
靴下履くぐらいやったら、なんか着ぃよ!って思うね。
靴下をはいて寝たら、親の死に目に会えへんって聞いたことない?
まさかそんな事はないやろけど、私は電気毛布はしても靴下は履かないなぁ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
