スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
京都伏見稲荷へ  ←京都伏見稲荷へ 【--年--月】の更新記事一覧 →梅開花♪  梅開花♪
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

やっと見つけた!

やっと見つけた!

ずっと探してたジョビちゃんにやっと会えました。

ジョビくんはよくあちこちで見かけるけど、女の子はたま~に見かけても、カメラを持ってなかったりして、この冬になってから写真が撮れませんでした。

船場川沿いを歩いていたら、桜の木にスズメみたいな鳥がとまっていて、よくよく見ると、ジョビちゃんじゃあ~りませんか!!

すぐに向こう岸へ逃げられたけど、このチャンスを逃す手はないと、さりげなく近づいたり離れたりしながら、シャッターチャンスを待ちました。(笑)

大好きなんですよね、ジョウビタキの女の子♪(^^)

130223033.jpg



130223030.jpg



130223028.jpg



130223032.jpg



130223025.jpg




13022037.jpg



130223027.jpg


一緒に川にいたセグロセキレイくん。

130223020.jpg
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
京都伏見稲荷へ  ←京都伏見稲荷へ 【2013年02月】の更新記事一覧 →梅開花♪  梅開花♪
 

~ Comment ~

おはようございます。
ジョビちゃん 可愛いですね~。
公園のキクちゃんも見られなくなり元の静かさに戻りました。。
少し、寂しくなりました。拍手。。

はなふじさんへ

こんばんは。
やっと今頃ですけど、写真が撮れました。
キクちゃんはもういなくなったんですか。
最近あまり公園へ行かないので気がつきませんでした。
今度はいつ来るのでしょうね。また来るといいな・・・。

こんにちは。
会えて写真に収められてよかったですね~
またいいポーズで撮られてナイスショットです!
ルリビタキも同じですが♀の可愛らしさは格別ですよね。

J-ママさんへ

こんばんは。
ルリちゃんのコメントをダブって書いてしまい、ごめんなさい。
ボケ~~っとしてるので、前に書いたことを忘れてました。汗
体調よくなられてよかったですね。
この子はずっと同じような場所にいるので、通るたびに遊んでもらっています♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
