


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ウグイス♪  ←ウグイス♪ 【--年--月】の更新記事一覧 →暖かい一日  暖かい一日
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

公園で・・・

公園で・・・

お城付近で出会った鳥たちです。

130102005.jpg
  栴檀の実を食べるヒヨドリ

13010216.jpg
  騒々しいけど、こうやって見るとかわいいヒヨドリ


130106001.jpg

  ジョウビタキ 見かけるのは♂ばっかり。 ♀に会いたいなぁ・・・

130102020.jpg


130106056.jpg

  いつも愛くるしいヤマガラ

130106066.jpg


130106062.jpg
  シジュウカラ


130106059.jpg
  ヒガラにも会えました!


130106084.jpg
  キクイタダキもいました!

この日はいろんな鳥たちに出会えました。(^^)v

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ウグイス♪  ←ウグイス♪ 【2013年01月】の更新記事一覧 →暖かい一日  暖かい一日
 

~ Comment ~

こんばんは。
今年、初めて姫山公園に行って来ましたが
キクイタダキに会えたので大満足で帰りました。
人の存在なんか気にしていないようですね。
近くに寄ってきて焦点が合いませんでした。(笑)
なので、殆どピンボケか、何も停まっていない枝を連射で
撮ってみたりでメモリーの残りも無くなりました。
当分の間、楽しめそうですね。ナイス!

はなふじさんへ

こんばんは。
キクイタダキに会えてよかったですね。
私が行った時も、最初はお堀の向こう岸にいて、写真を撮っていたら、いきなりすぐ近くへ来たので、あわてて後ろへ下がってピントを合わせましたよ。
動きが速いので、なかなか撮りにくいですよね。

こんばんは~☆

お元気そうで何よりです。
センダンにヒヨドリ、キクイタダキ... と同じような被写体だなあと思いました!
私は未だ先の掲載になると思いますが^^;
菊さんはほんとにちょこまかよく動きますよね~
どこのコも人なれしているようですね。

J-ママさんへ

こんにちは。
先程ブログを見せていただいたら、Jーママさんも鳥いっぱい撮られてましたね。
同じような鳥を撮られましたか。(笑)
またアップを楽しみにしています。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
