スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ご迷惑をおかけしました

ご迷惑をおかけしました

何とか復旧いたしました。
写真ももう一度アップし直したけど、23日のケーキのだけは削除してしまってPCにない。(-"-;)
まっ、そのくらいええか。

今回の不具合は借りてるサイトの障害で、名前がnで始まる人だけがなったみたい。
写真も最近のだけなくなったみたいで・・・。
バックアップなんかとってるわけないし・・・。
何で「n」だけやねん!って思うけど。
朝は何でおかしいんやろ??って無知な私なりにいろいろやってみたんですよ。
でもすべて無駄やったわけで・・・。"(ノ_・、)"シクシク

それは置いといて・・・

今日は年賀状を作って、すっかり疲れた。
それというのも、プリンターソフトのDLから始まったわけで。
話せば長くなるから話さへんけど(笑)めっちゃ時間かかってうんざりした。
でも今日中にやってしまいたかったので、頑張りました。
(二度とやりたくなかった)
夕方までかかってどうにか全部できました。
どっと疲れて、夕食は手抜きのカレーでした。(笑)

それにしても今日は寒い一日でしたね。
朝から冷たい雨が降って、冬将軍到来ってかんじ。
ホントは今日は市のクリーン作戦で、朝から町内の掃除をする予定だったんですけど、雨で延期になった。
ラッキー♪ と喜んだのは私だけ??(笑)
この寒いのに外で落ち葉掃きやゴミ拾いはつらいやん・・。
明日は雪が降るかもって天気予報でいってたけど・・・。
みなさん、風邪など引かれませんように・・・。
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

 nだけ云うのも変なはなしやね!

年賀状かそろそろやらんといかんなあ,…
枚数が少ないんで手書きやけど
今年はどんなのにするか考えんといかんわ

今日ならクリーン運動も値打ちがあったのになあ……って人ごとやから言えるんやけど(^_^;)
当分は寒いようだし大変やね
風邪ひかないようにね!
 

かずさんへ♪

ホンマにね、ブログ見たらnだけって書いてあった・・・。
私、きっちりnで始まってるし・・・。
ほとんど元通り復旧したけど、一部だけファイルが削除されてますって・・・
これって私のことやし・・・
もぅ・・・・(〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・

今日は昨日よりもっと寒いね。
きっと雪もちらつきそう。
やだやだ、こんな日はじっと家に閉じこもろっと。

年賀状、かずさんはきっと絵も描くんちゃう?
手書きが少なくなった今、もらったほうはうれしいやろね。
私もちょっと前は自分の友だちだけ絵を描いた年賀状にしてたけど、最近は手抜きでプリンターに頼りきってます。(^_^; アハハ…
プリンターの宛名の字、上手やけど、もらったの見たらみんな同じ字やもんねぇ。(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
