


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

暖かい朝

暖かい朝

ここんとこずっと寒い日が続いていたのに、土曜日は急に気温が上がり、暖かい朝になりました。

姫山公園を散歩したら、お堀に霧がかかっていて、もや~~っと暖かかったです。


121215003.jpg


すっかり葉が落ちたもみじに雨粒がキラキラ・・・

121215001.jpg


公園に行くと、野鳥の声があちこちから聞こえてきました。

さてさて、今日はどんな子に会えるかな。(^^)


121215005.jpg

公園のまん中でチョコマカ歩いているのはハクセキレイくんです。


121215024.jpg

ヤマガラくんも集団で忙しそうでした。

121215020.jpg



121215011.jpg



121215086.jpg

こちらは大好きなジョビくんです。 今日も会えてよかったわ。


121215074.jpg



121215071.jpg


お堀ではコサギくんが魚を狙っていました。 そぉ~っと忍び足。

121215065.jpg


木の上にも別の子が。 じっと同じ場所で動きません。

121215063.jpg


それから、小さなキクイタダキくんにも会えたんですよ。

いつもの年には見かけないのに、今年はめずらしく姫山公園へやって来たようです。

121215058.jpg

頭のてっぺんの黄色い「キク」が愛らしく、顔つきもかわいいです。


121215038.jpg


121215031.jpg


121215035.jpg




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはようございます。
菊ちゃんに会えるのが楽しいですね。
今年の冬は思いがけない可愛い小鳥の訪問に暫くの間、
楽しめそうですね。

はなふじさんへ

こんばんわぁ!
キクちゃん、かわいいですよね。
はなふじさんも見られましたか?
動きが素早くて、カメラがなかなか追いつかなかったのですが、根性でねばって撮りましたよ。(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
