


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
紅葉  ←紅葉 【--年--月】の更新記事一覧 →カワセミに会えた!  カワセミに会えた!
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

姫山公園の紅葉

姫山公園の紅葉

まだ残ってるかな・・・と行ってみたら、けっこうきれいでした。

121125038.jpg



121125024.jpg



121125023.jpg



121125019.jpg



お城の中のぼたん園の紅葉

121125052.jpg



121125062.jpg



それから 鳥たちにも会えましたよ!

121125040.jpg

   ジョウビタキ


121125007.jpg

   ヤマガラ


121125013.jpg

   シジュウカラ


121125kikuitadaki.jpg

   キクイタダキ


121125035.jpg

   ツグミ (去年はあまり見かけなかったけど、今年はたくさんいました)

121125065.jpg



121125064.jpg



121125061.jpg

   セグロセキレイ


121125057.jpg



121125043.jpg



121125051.jpg

   ツワブキとキタテハ

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
紅葉  ←紅葉 【2012年11月】の更新記事一覧 →カワセミに会えた!  カワセミに会えた!
 

~ Comment ~

紅葉

姫山公園もきれいに染まっていますね~ 近いのですか?
鳥たちにも出会えてラッキーでしたね。
ジョウビタキと紅葉は絵のように写せてすてきです。
こちらでもキクイタダキやウソの出るところは大砲カメラマンがいっぱいです。
最後のキタテハは私が写したものかと思っちゃいましたよi-201
けっこう新鮮ですね。越冬組ですね。

J-ママさんへ

こんにちは。
姫山公園はお城のすぐ北にあって、私の家からも近いです。
ジョウビタキに逢いたくて行ったのですが、偶然にこの場所にいてラッキーでした。(近くで撮ろうと思ったら、飛んで行ってしまい、この1枚だけ撮れました)
キクイタダキは初めて撮りました。 家に帰ってパソコンで見るまで、何の鳥かわかりませんでした。
ツワブキとキタテハ、J-ママさんも同じような写真を撮られたのでしたっけ?
ツワブキの上でじっとしていたので、何枚か撮りましたよ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
