


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
コスモスと港  ←コスモスと港 【--年--月】の更新記事一覧 →紅葉  紅葉
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

散歩道で・・・・

散歩道で・・・・

先日 ちくりんと散歩してたら、公園の近くでジョウビタキを見つけて、休みになったら写真を撮りに行きたいと思っていました。

今日はお天気もよかったので、久しぶりにカメラを持って歩いてきました。

ジョビくんは、いるかな・・・。(^^)

前に見かけた場所にいたんですが、カメラを向けると遠くへ飛んでしまい残念。

ではでは、お城のぼたん園へ行ってみましょ♪

121118069.jpg

お堀の紅葉です。 秋晴れのいいお天気です。


121118036.jpg

ぼたん園で、お城と紅葉を撮ってみました。


121118061.jpg

まっかっか。 思わずシャッターを・・・。


そして、ジョビくんが私の前に来てくれました!

121118059.jpg



121118056.jpg


他にも・・・

121118067.jpg

   ヤマガラ


121118005.jpg

    コゲラ


121118066.jpg

    シジュウカラ

121118063.jpg



121118009.jpg

 ハクセキレイ


121118016.jpg

  シメ (枝かぶりですが・・・)


これから冬鳥の季節なので、折々に写真を撮りに行きたいですね。 楽しみ・・・。(^^)


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
コスモスと港  ←コスモスと港 【2012年11月】の更新記事一覧 →紅葉  紅葉
 

~ Comment ~

こんにちは~
ジョビ君を始め可愛らしい鳥さんの姿に癒されますね。
シジュウカラは黒いネクタイの太いのが男のコでしたっけ?
まっかっかはドウダンツツジですよね。。。
最後にシメましたね!青空バックでいいな~
私は地面の実を食べているところしか撮れていません。

J-ママさんへ

こんばんは。
冬鳥の季節になり、キョロキョロしながら歩いています。
シジュウカラはネクタイの太いのが男の子ですね。
この子は男の子みたいです。
シメと〆、J-ママさんに言われるまで気がつきませんでした。(^^;
なんか木の上に鳥がいるなと思って撮ったら、シメだったのですよ。
こちらではあんまり見かけません。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
