スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

コスモスと港

コスモスと港

3日の祭日に、最近のマイブームの道の駅へまた行きました。

どこにしよ?と考えたあげく、あんまり時間もなかったので、結局 前に行ったことのある「みつ」へ行きました。

途中の道沿いに、思いがけなくまだコスモスが咲いていました。

コスモス祭りは終わっていたけど、まだこんなにきれいなので、チラホラ写真を撮りに来ている人がいました。

今年はどこへもコスモスを見に行かなかったので、ちょっとラッキーでした。(^^)v

121103025.jpg



12110326.jpg


いいお天気だったので、道の駅のすぐ下の海岸で遊んでいる人もいました。

121103032.jpg


穏やかな海でした。 遠くの防波堤で釣りをしている人も・・・。

121103031.jpg


道の駅で買い物をしたあと、足をのばして室津港へ行ってみました。

目的は、なんか魚でも売ってないかな・・・ということだったのですが、あいにくこの日は祝日で、漁がお休み。

牡蠣を売っているお店はあったのですが、まだ出始めで高かったです。

港をウロウロして、写真だけ撮って帰りました。


121103036.jpg

漁がお休みなので、漁船がいっぱい港に入っていました。


121103034.jpg


港町の路地裏のこういう風景っていいなぁ。


121103033.jpg


休日で釣りをしている人もあちこちに・・・


121103042.jpg




スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは~☆

コスモス畑が見られてよかったですね~ご主人さまとネe-266
ほんとに穏やかな海ですね。
快晴の海、絵葉書のようです!
生牡蠣大好きですが高価なんですか。。。

J-ママさんへ

もうコスモスは終わったと思っていたので、一面のコスモス畑が見れてラッキーでした。
前にも行った港なんですけど、海はやっぱりいいですよね。
自分ちが海から遠いので、たま~に海を見たくなります。(^^)
牡蠣は来月ぐらい? もう少し寒くなって出回ると、安くなってきますね。
生牡蠣お好きなんですね♪ 私は牡蠣フライのほうがいいかな。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
