スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

コサギ

コサギ

この週末は秋晴れのいいお天気です。

今朝も被写体を探して、お城付近を歩いてきました。

でもあんまり鳥もいなかった・・・ジョウビタキが来たという情報があったけど、私のフィールドにはまだいないみたい。

船場川にいたコサギくん。 小魚を捕っていました。(捕った瞬間は撮れなくて残念っ!)

121021015.jpg


121021017.jpg


121021014.jpg



あと撮った鳥は、このスズメちゃんだけ。

121021006.jpg



臭木(クサギ)の実ができていました。 ちょっと遠くて・・・

121021008.jpg



なぜか今頃にクチナシの花が一輪だけ咲いていました。

121021001.jpg



帰り道で見つけた姫リンゴの木。 ちょっとステキな窓辺♪

121021003.jpg
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

クサギの実って、さるぼぼみた~い!

やっこさんへ

あはは、それ前にも聞いたことある!(笑)

こんばんは~☆

お堀のコサギは優雅に見えますね~
ブルブルしている様子もユニークですね。
クチナシの花の返り咲きでしょうか・・・八重なので実はできないのですよね。
きのう早速ノブドウを見に行きましたがまだ色がついてなくてがっかり。
うちのほうは遅いのかも。クサギは写真撮る間もなく毎年鳥のご飯になってしまいます!
姫りんごでしたか。紅玉みたいだわ~i-264

J-ママさんへ

こんばんは。
お堀にカモさんたちはまだ少なかったですが、コサギは年中います。
まっ白いから、優雅ですよね。
ノブドウはまだでしたか。
クサギは鳥の好物なんですか? あんまり食べているのを見かけないです。
名前に似ず、おいしいのかもですね。
紅玉に見えます?(笑) 鉢植えのちっちゃいリンゴでしたよ。
アップルパイが食べたくなりました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
