


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ドラマ  ←ドラマ 【--年--月】の更新記事一覧 →日曜日の朝・・・  日曜日の朝・・・
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

庭に来たトンボ

庭に来たトンボ

まだまだ残暑厳しいですね。

でも さすがにお盆を過ぎて、一時の最高気温36℃という日はなくなりました。(´▽`) ホッ

夜にちくりんを連れてウォーキングに行くと、草むらから秋の虫の声が聞こえます。

暑かった8月もあと10日ほどですね。

もう少しがんばって、夏バテしないように乗り切りましょう。(^^)


120819002.jpg

      アキアカネ



120819009.jpg

     ↑↓ シオカラトンボ(♀)


120819012.jpg




120815003.jpg

    オオシオカラトンボ

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ドラマ  ←ドラマ 【2012年08月】の更新記事一覧 →日曜日の朝・・・  日曜日の朝・・・
 

~ Comment ~

こんにちは~

お庭に来るのはいいですね。 うちはシオカラしかきてません。
アキアカネの♀ですか。 避暑地から降りてきたのですね。

渡り鳥の声も聞くようになり少しづつ秋の気配ですよね~
もう少しの辛抱です。 のんちゃんも夏バテしませんように!
最後のオオシオカラは何に止まっているのでしょ。。。

J-ママさんへ

暑くて昼間は外にあまり出ないので、もっぱら庭をながめて暮らしています。(^^;
もう少し涼しくなったら、またカメラを持って歩いてこようと思っているのですが・・・。

渡り鳥がもうやってきてるのですか!
こちらではまだ見かけません・・・。
 
オオシオカラですか?(笑)
実は庭に干していた洗濯物に・・・。これ、おばあちゃん(89才)のパンツなの。(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
