


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
イソヒヨドリ  ←イソヒヨドリ 【--年--月】の更新記事一覧 →ドラマ  ドラマ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

良さ恋まつり

良さ恋まつり

3日から5日までお城まつりでした。

その最終日の昨日、「ひめじ良さ恋まつり」がありました。

前日のパレードを撮りに行って、暑くてバテたので、良さ恋はやめとこうかなとも思ったのですが、夕方にちょこっとだけ写真撮りに行ってきました。

出場団体のほんの一部だけですけど、踊っている人たちの生き生きとした表情をねらって撮ったつもりです。(^^;

写真の数が多くなっています。


120805yosakoi270.jpg



120805yosakoi1091.jpg



120805yosakoi192.jpg



120805yosakoi241.jpg



120805yosakoi253.jpg



120805yosakoi257.jpg



120805yosakoi081.jpg



120805yosakoi129.jpg



120805yosakoi088.jpg



120805yosakoi157.jpg



120805yosakoi176.jpg



120805yosakoi179.jpg



120805yosakoi020.jpg



120805yosakoi021.jpg



120805yosakoi029.jpg



120805yosakoi044.jpg




120805yosakoi071.jpg



120805yosakoi012.jpg

この猛暑の中、汗だくになりながら、笑顔を絶やさずに踊っていた人たち、本当にお疲れさまでした!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
イソヒヨドリ  ←イソヒヨドリ 【2012年08月】の更新記事一覧 →ドラマ  ドラマ
 

~ Comment ~

No title

躍動感ありますね!!!

あら?

どっかで見たような人が・・・!

こんにちは~

いいお祭りですね~~
カラフルな衣装の踊り手さんたちの表情が上手く撮れていてすてきです!
活気が伝わり猛暑を忘れさせてくれますね。

やっこさんへ

よさこいは高知のお祭りですが、最近は全国各地でやるようになりましたね。
姫路でも遠くから来られる団体も多いようです。
ん? 知り合い写っていました??

J-ママさんへ

お城まつりのパレードもあるのですが、同時に開催されるこっちの祭りのほうが好きなんです。
何てったって、活気がありますもんね。
去年も似たような写真をアップしたな・・・と思いながら、せっかく撮ったので見てもらおうかなと。(^^;

No title

上から9枚目の写真、
小さな子供さんを抱っこしてる、サングラスのおっさん、
元小学校の先生で、教育やいじめ問題で
テレビに出たりしてる、今村克彦って柄の悪そうな(笑)・・あの人と違う?

やっこさんへ

へぇ、そんな有名なおっちゃんやったんや!
テレビにも出てるん?
私は全然知らずに、ただ子供を見つめる表情がステキやったから撮っただけ。(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
