


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ツバメの巣みっけ!  ←ツバメの巣みっけ! 【--年--月】の更新記事一覧 →紅花  紅花
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

千姫の小径で・・・

千姫の小径で・・・

歩いてると、いろんなものに会えるもんですね。

ぼぉっと歩いてると見えない小さな子たちも、注意深く見てると見えました!


  蝶たち・・・


120623101.jpg

  ベニシジミ

120623075.jpg



120623067.jpg



120623099.jpg

    アカシジミ


120623035.jpg

    ツマグロヒョウモン


120623031.jpg



120623082.jpg

   モンシロチョウ



     トンボ


120623093.jpg

   モノサシトンボ




120623058.jpg

   コシアキトンボ




        鳥たち



120623059.jpg

  アオサギ



120623041.jpg

   コサギ


120623045.jpg




1206230390.jpg

 お堀のカモとカメ




1206230610.jpg

   ザクロの花

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ツバメの巣みっけ!  ←ツバメの巣みっけ! 【2012年06月】の更新記事一覧 →紅花  紅花
 

~ Comment ~

こんばんは~☆

そうなんですね~ カメラを持つようになってから視野が広くなりましたよね。
蝶がいっぱい! 散歩はいろいろな昆虫や鳥さんに会えてたのしいですね。
コサギの飛び立ちナイスショットです。
ザクロの花色が遠目でも目立ちきれいですね~

J-ママさんへ

こんばんは。
J-ママさんがいろんな蝶を撮っておられるので、こちらにもいるのかな?と、探してみたんです。
めずらしい蝶はいませんでしたが、普通に歩いてるだけでは、やっぱり見つけられないですね。
一番撮りにくかったのは、モノサシトンボで、全然ピントが合わなくて、これ撮るのに15分はしゃがんでいました。(汗
コサギは飛び立ちそうだったので、運がよかったです。(^^)v
ザクロもちょうどいい場所に咲いていました♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
