


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
お堀の花菖蒲  ←お堀の花菖蒲 【--年--月】の更新記事一覧 →紫陽花  紫陽花
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お城付近の散歩道で・・・

お城付近の散歩道で・・・

少し前に散歩に行った時の写真です。

コンデジで撮ったので、遠くの鳥の写真がイマイチですが・・・。

ちょっとPCから遠ざかっていたので、アップが遅れました。


  お堀の風景

120612hori040.jpg



120612hori034.jpg


  白壁の好古園付近

120612hori036.jpg



  栗の花

120612kuri037.jpg



  クチナシ

120612kutinasi042.jpg



  ヒペリカム・カリシナム

120612hiperikamu028.jpg



  ムクドリの親子

120612mukudori031.jpg



120612mukudori030.jpg



  木の上で虫を食べているセグロセキレイ

120612sekirei023.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
お堀の花菖蒲  ←お堀の花菖蒲 【2012年06月】の更新記事一覧 →紫陽花  紫陽花
 

~ Comment ~

こんにちは~

白壁がなんとも落ち着きますね。
爽やかな場所をお散歩できて羨ましいかぎりです。
おぉ~セグロさんがてっぺんに!私も若を写しましたよ。
セグロ?ハクセキ?はたまたキセキ?... 判定お願いしますね。

J-ママさんへ

こんばんは。
お天気が悪かったり、暑かったりで、散歩にもあまり行かなくなりました。
この日は重い一眼じゃなくて、コンデジを持って、写真を撮る気もなく散歩しました。
コンデジは自分で何もしなくても、シャッターを押すだけできれいな写真が撮れるので便利ですね。
特に風景は、下手に一眼で撮るより、よほどきれいに撮れるかもです。(^^;
セグロくんは木のてっぺんで大きな声で鳴いていたので、思わずカメラを向けました。
あんまりズームが効かないので、だいぶトリミングしています。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
