


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

散歩道の春の花たち

散歩道の春の花たち

やっと春めいてきて、散歩道に春の花が咲き始めました。

少し前から撮ってきた花たちです。


120408mokuren020.jpg
  
    紫木蓮


120408mokuren018.jpg
  
    白木蓮かな? 辛夷かも? お花の蘂が見えました。



12041hananira004.jpg
   


     花韮の群生



120410hananira013.jpg




12040sidare008.jpg
 
      枝垂れ桜(八重咲き)



120408sidare007.jpg
   
      枝垂れ桜



120410017.jpg
  
     これは何の花でしょう? 濃いピンクの花びらです。



120408nanohana034.jpg
   
  黄色い菜の花とソメイヨシノを撮りに行ったけど、桜はまだ少ししか咲いていませんでした。 (x_x;)シュン



120408nanohana025.jpg
 
  仕方なく、咲いている花を探して、バックに菜の花を持ってきたのですが・・・
  もう少し待ってもう一度行くか・・・無理かも。(泣



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちは

少し春めいたころの撮影ですね。 菜の花と桜は春のベスト風景ですよね~
あれ~ソメイヨシノは1分咲きでしたか。。。。
いつも思いますがのんちゃんのほうはいい環境のところですね i-260

J-ママさんへ

そうですね、まだ一週間も経ってないのに、木蓮はすでに茶色っぽくなっています。
このところの暖かさで、お花も移り変わりが早いです。
菜の花とソメイヨシノ、行った頃はまだ咲いてなかったですが、もうきっと散り始めているかも。
結局 一番きれいな時は撮れませんでした。
いい環境かなぁ? J-ママさんのところの方が、鳥やお花も多いように思いますが・・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
