スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お城で・・・

お城で・・・

千姫のぼたん園へ鳥撮りに行きました。

が、あんまり鳥はいなくて、ウロウロしながらこんな写真を撮ってきました。(^^;


120128022.jpg

紫陽花の枯れた花


120128002.jpg

ツワブキの綿毛


120128003.jpg

何となく撮ってみた朽木?



蝋梅がほぼ満開でした。


120128009.jpg



120128008.jpg



お城をバックに・・・

120128014.jpg



120128006.jpg



素心蝋梅も咲いていました。

120128020.jpg
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お久しぶりです

遅ればせながら本年もよろしくお願いします
昨日も寒かったですね!鳥達もどこか暖かいところに行ってるのかな?

蝋梅見事に咲いてますね良い香りが漂ってきそうです。

たかっさんへ

ご無沙汰しています。 
こちらこそ本年もよろしくお願いします。(^^)

この冬は渡り鳥が少ないみたいですね。
毎年見かけるツグミも、いないなぁと思ってたら、昨日やっと見つけました。
今週も寒いみたいですね。
インフルエンザも流行っているようで、気をつけてくださいね。

蝋梅が満開でした。
いい香りでしたよ~~♪

こんにちは~

ご無沙汰いたしました。
今年は開花が遅れましたがロウバイが満開ですね。
庭のツワブキもこんな感じです。
綿毛で種を飛ばしているのでしょうが繁殖しないのですよね(^^;
今年もよろしくお付き合いくださいませ。

J-ママさんへ

わぁ、さっそく来てくださってありがとうございます。
こちらこそ 気まぐれな更新ですが、今年もよろしくお願いいたします。

ツワブキの種は繁殖しないんですか?
発芽率が低い? あんなにたくさん綿毛を作って飛ばすのにね。
蝋梅はとってもいい香りでしたよ~~♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
