スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
紅葉  ←紅葉 【--年--月】の更新記事一覧 →お城で・・・  お城で・・・
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

久しぶりの更新(^^;

久しぶりの更新(^^;

紅葉をアップしたままずっと放置してたら、スポンサーサイトの広告が・・・。汗

鳥は撮っても(別ブログ)、ここんとこどっこも行かなかったので、写真もなくて。

でも年も変わったし、なんか更新せんと・・・ね。

で、成人の日だったし(別に関係ないけど)お城のほうへ歩いてきたので、しょ~もない写真でもアップしときます。

あ、遅ればせながら、「あけましておめでとうございます!」

今年もボチボチの更新になると思いますが、よろしくお願いいたします。<(_ _)>



みんなが蝋梅を撮ってるから、こちらでも咲いてるかなと思って、一番早く咲く場所へ行ってみましたが、チラホラしかまだ咲いてませんでした。 がっかり・・・


120108roubai011.jpg



120108roubai008.jpg


写真を撮っていると、どこにいたのか、野良猫が餌をもらえると勘違いして近づいてきました。

ちょっと毛が長くて血筋がよさげな(?)野良ちゃんだったけど、実は私 猫が苦手でして・・・

「シッシッ、餌なんか持ってへんで! あっち行き!」と追い払い、それでも未練たっぷりに遠巻きに見ているので、「しょ~がないなぁ、ほな写真でも撮ったろか」と、2枚撮りました。


120108noraneko009.jpg



120108noraneko014.jpg



水仙も咲いていました。 水仙の花って、凛としていて好きだなぁ・・・。


120108suisen018.jpg



落ち葉かと思ったら、この寒いのに蝶がヒラヒラと飛んできました。

でも か弱く地面に張り付いて、じ~っとしていました。

冬越ししたの? 春まで生きてるのかな・・・。


120108murasakisijimi017.jpg

   ↑↓ ムラサキシジミ

120108murasakisijimi015.jpg



120108tengutyo004.jpg

 見たことあるような、ないような蝶。 調べてみたら、「テングチョウ」だそうです。
 頭の部分が飛び出ていて、そう言われたら「天狗」に似てる。
 日向ぼっこに来たのかも。
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
紅葉  ←紅葉 【2012年01月】の更新記事一覧 →お城で・・・  お城で・・・
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
