


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

紅葉

紅葉

今年は秋が暖かかったせいか、イマイチ紅葉がきれいじゃない気がします。

去年は京都へ紅葉を見に行ったけど、今年はどこへも行かず、近場のお城周辺の紅葉を撮って終わりになりそうです。

明日から12月、今頃になってようやくもみじの葉っぱも紅くなってきました。

そろそろ冬が来るのでしょうか・・・。



111126kouyou019.jpg


 姫路城と紅葉


111129kouyou066.jpg



111129kouyou055.jpg



111127kouyou012.jpg




111126kouyou029.jpg



111126kouyou037.jpg
  姫山公園のモミジ




111126kouyou015.jpg
   大手前通りのイチョウ並木




111126kouyou085.jpg
   ニシキギの紅葉




111126kouyou044.jpg
   ハゼの紅葉




111129kouyou063.jpg
   これは何の木?




111129kouyou012.jpg
  イチョウの黄葉とモミジの紅葉




111126kouyou060.jpg




111126kouyou034.jpg



111129kouyou062.jpg



111127tubaki010.jpg
  椿



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

紅葉

こんにちは。
けっこうきれいな黄葉紅葉ではないですか!いいですね~i-266
近所の二シキギとヤマハギだけはきれいな色ですが
モミジなどはこちらよりずっと染まっていて羨ましいです。
侘び助も咲き始めたのですね。
早いものでいよいよ師走です。お互い風邪ひかないように...

J-ママさんへ

こんばんは。
12月に入ってから、一気に紅葉が進んだ気がします。
それほど寒くもないのにね。
これは侘び助なんですか。
ちょっと小ぶりで上品な椿ですね。
今年もあと1ヶ月だけになりましたね。
何かと気ぜわしいですが、健康で新年を迎えたいものです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
