


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

薬師草

薬師草

いつもは自転車で行くけど、いいお天気なので、歩いて図書館へ行きました。

お堀沿いに黄色い薬師草がいっぱい咲いていました。

かばんに入れていたコンデジで、道草して写真を撮ってきました。

本と一眼のカメラは重くて持ち歩けないけど、コンデジだと荷物にならなくて便利ですね。

それにけっこうきれいに撮れるんですよね。 一眼だと目が疲れるけど、コンデジは液晶画面で見るから目が疲れないし。  最近 重宝してます。(^^;)


111016007.jpg



111016006.jpg



111016005.jpg



111016002.jpg



111016014.jpg

 枸杞の花がまだ咲いていました。 もう赤い実ができる頃なのに?


111016009.jpg

  痰切豆の鞘が赤くなっていました。 これがはじけると、中から黒い豆が2つずつ出てきます。



111016010.jpg

  赤とんぼ



111016016.jpg

 赤レンガの市立美術館、後ろにお城が見えます。 

111016015.jpg

 夕暮れにこのガス灯が点くと、いい雰囲気で好きなんです。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
