


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

8才になりました!

8才になりました!

今日はちくりんの誕生日です。

9才ぐらいかなと思ってたら、調べたらまだ8才やった。(笑)

な~んか年がいくにつれて、写真も撮らなくなったし、いっつもほったらかしでマンネリな毎日。

家の中に一緒に住んでるとそうでもないんでしょうけど、ちくは外犬なのでよけいにかな。

生まれつきおとなしくて、柴犬のくせに番犬にもならへん。 誰が来ても知らん顔して寝ています。

ほえることもほとんどなく、ワンって言うのはご飯の時だけ。 

それと雷が大嫌いなので、ちょっとでもゴロゴロいうと、キュンキュンとけたたましく鳴きます。

この夏は暑かったので、さすがに外はきびしいかと、昼間は家の中の涼しい土間で避暑してましたが、一日のほとんどは寝ていますね。 まったくのんきなやつです。

今日は8才になったので、散歩の時にデジカメを持っていって、公園で写真を撮ってやりました。

どんよりとした曇り空だったので、早めの散歩でした。 写真にはちょうどよかったです。

以前は公園で引き綱を離したら、勝手に走っていって戻ってこなかったけど、今日はじ~っとしてどこにも行きませんでした。

ちょっと年とって落ち着いてきたんかな。


110825tiku031.jpg



110825tiku026.jpg




110825tiku024.jpg




110825tiku023.jpg




110825tiku018.jpg




110825tiku040.jpg




110825tiku014.jpg




110825tiku011.jpg




110825tiku009.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

☆Happy Birthday

 v-308 ちくりんちゃん おめでとうございます!
8歳になったのね。 まだまだ若いね~
たくさん写真撮ってもらって「久しぶりだなぁ...」って思ったかもね。
ちくりんちゃんも前から大人しい性格でよかったですね~
これからもいつまでも元気でいてほしいですねi-260

J-ママさんへ

こんばんは。 
はい、8才になりましたよ。 ありがとうございます。
ジョンくんに比べたら若いですが、最近見てて、年とったなぁと思うことも多いです。
片方の目が白内障で白く濁っていて、今は片方だから普通に歩けるんですが、将来もしかして両方になったらかわいそうだなと思いますね。
写真は好かないみたいで、あまり撮らないんですけど、誕生日なので特別に撮りました。(^^)
ジョンくんは写真にも慣れてるみたいで、いつも温和なお顔で写っていますね。
ジョンくんもちくりんも、これからも元気でいてほしいですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
