スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
祭り  ←祭り 【--年--月】の更新記事一覧 →じねんじょ  じねんじょ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

紅葉

紅葉

いつもちくりんと行く公園の桜がとてもきれいに紅葉しています。
木に残っている葉っぱより、地面に落ちている赤や黄色の葉っぱがきれいだなぁと、いつも思います。
今日はデジカメを持って行って、そんな風景を撮ってきました。
きっとどこにでも見られる景色だと思うけど、自然が作ったマジックに感動しています。


kouyou.jpg

20051115195156.jpg

20051115195210.jpg

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
祭り  ←祭り 【2005年11月】の更新記事一覧 →じねんじょ  じねんじょ
 

~ Comment ~

紅葉

>どこにでも見られる景色…でもなかなかこんなにきれいに落ち葉になっていませんね(^v^)
なにも遠くに行かなくても近隣にきれいなものがあるっていうのを見直さなきゃ(笑)

ちばちゃんへ♪

ヾ(^O^*)オハヨ~♪
昨日はにわか雨が降って、桜の落ち葉もちょっと黒ずんでいたんですけど、それでもこの色には感動です。
散歩に行く時間が夕方なので、夕陽に照らされてよけいにきれいのかも知れないですね。

紅葉って、もみじ以外でもきれいな葉たくさんあるよね。
遠くへは見に行かずじまいですが、近くでもけっこう満足してます。(^ー^)v

こんにちは~^^

また遊びに来ちゃいましたヾ(@~▽~@)ノ
そうですね~紅葉は近くでも楽しめる。
ついつい大自然の中の紅葉に思いが飛んでしまいがちでした~^^

もみじが真っ赤な絨毯のようで素敵です~
近くの少し大きい公園でも見て来ようと思いま~す
v(=∩_∩=) ブイブイ!!

ひささんへ♪

さっきひささんとこ行ってきたら、紅葉の写真あったねぇ。
公園へ行ってきたんですね。
青空と赤い葉がとってもきれいでしたよ~~♪

私も昨日の散歩の時に、桜の葉っぱを拾ってきて、スケッチしちゃった!(笑)
黄色と赤が微妙に混じった葉っぱ、とってもきれいでした。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
