


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
桜♪  ←桜♪ 【--年--月】の更新記事一覧 →お城付近の桜  お城付近の桜
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

カタクリの花♪

カタクリの花♪

日曜日にカタクリの花を見に行ってきました。
前にも行ったことがある三日月町弦谷というところです。

あいにく曇り空で、開いていない花が多かったのですが、それでも見頃でした。
うす紫の花がうつむいてあちこちに咲いていました。

写真の腕がイマイチなので、その可憐さを表現できていないのですが、咲いている様子はわかるかと・・・。汗


110403katakuri037.jpg




110403katakuri040.jpg




110403katakuri043.jpg




110403katakuri008.jpg




110403katakuri031.jpg




110403katakuri035.jpg




110403katakuri032.jpg




110403katakuri036.jpg




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
桜♪  ←桜♪ 【2011年04月】の更新記事一覧 →お城付近の桜  お城付近の桜
 

~ Comment ~

☆カタクリの花

こんばんは~
わぁ~ いいですね。 全部ナイスショットです!
ことのほか可憐な姿に毎年写したくなりますね。
うちの近間は先日数本の開花でしたので楽しみに待っていますよぉ~^^;

J-ママさんへ

ありがとうございます。(^^;;
もっといっぱい咲いてるかと思ったのですが、案外少なかったです。
まだ蕾がいっぱいあるからって、管理の人が言われてたので、これからかもね。
J-ママさんの写真も楽しみにしていますね。(^^)

No title

お久しぶりで~す!
綺麗に咲いてますねカタクリ
今年は見ずに終わりそうそうです(涙)

で、いろいろあってやめていたブログ、スッキリしたこともあってもう一度やってにようと復活しました。
また、覗いてやって下さいませ!

たかっさんへ

わぁ~っ、お久しぶりです。
知らんまにブログが終わってたので、ちょっと寂しかったですよ。
そっか、いろいろあったんですね。
でも スッキリしてよかった!
またこれから楽しみに見せてもらいますね!

カタクリ、私も行くつもりはなかったのですが、ひょんなことから行けてよかったです。
山に自生してるってことはないのかな。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
