スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お城付近の散策

お城付近の散策

昨日から一気に寒くなりました。 北風がピューピュー吹いて、冬の気温です。

そんな中を物好きに、カメラを持ってお城の方へ行ってきました。

お花の写真を撮るのも、風でユラユラ揺れて撮りにくいこと! ><;

期待していた程に、秋のお花も咲いていませんでしたが、せっかく寒いのに来たので、いろいろ撮ってきました。

いつもなら観光客がいる好古園も、歩いてるのは私ぐらい。(^^;


   好古園で・・・



syukaido.jpg
 シュウメイギク




hototogisu.jpg
  ホトトギス





senryo.jpg
  センリョウ




tubamesijimi.jpg
  オケラとウラナミシジミ




kekkon.jpg
  結婚式? 花嫁さんとお坊さんの花婿さん



   お城の千姫の牡丹園で・・・


sijyukara1.jpg
  シジュウカラ



sijyukara2.jpg




kogera1.jpg
  コゲラ





kogera2.jpg





kogera3.jpg





siro.jpg
  お城の天守閣は、とうとう見えなくなりました。




スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは~☆

急に寒くなりましたね~ すぐ11月ですものね。
千両ずいぶん早く赤くなりましたね。お正月のイメージです。
お坊さんの結婚式?でしたらなかなか見られないですね~^^

J-ママさんへ

こんばんは!
早いもので、今年もあと2ヶ月だけになりましたねぇ。
千両の実がこんなに赤くなっているので、びっくりしました。
ほんとにお正月みたい。(^^)

お嫁さんは普通の打ちかけだったのですが、お婿さんがお坊さんの衣装で、数珠を持っておられました。
写真を撮りに来ておられたようですが、微笑ましくて、つい写真を撮ってしまいました。 顔の見えてるのは公開はまずいかと思って、後姿のにしました。 かわいい花嫁さんでしたよ。 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
