スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

カワセミ

カワセミ

この前の日曜日、久しぶりに朝の散歩でお城の裏の公園に行ったら、カワセミに出会えました♪

なんか歩きながら、「カワセミでもおらへんかなぁ・・」って思いながらキョロキョロしてたんです。

そしたらホンマに目の前をスゥ~ッと青いものが横切って・・・なんとラッキー♪

しかも 撮りやすいええ場所に長いことじっとしていてくれて、よく見ると魚を捕らえて食べてたみたいでした。

夢中でシャッターを切っていました。 同じ場所にじっとしていても、いろんな表情(?)があるもんですね。(^^)


kawasemi6.jpg



kawasemi5.jpg




kawasemi4.jpg




kawasemi3.jpg




kawasemi2.jpg




kawasemi1.jpg




出会ったその他の鳥。


hakusekirei.jpg
  ハクセキレイ


kawarahiwa.jpg
  大きな木に群がっていたカワラヒワ



hakutyou.jpg
   白鳥?黒鳥? あいの子みたいな色の鳥。 幼鳥なのかな?

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは~☆

ご無沙汰してすみませ~ん
カワセミはいつ見てもハッとしますよね^^
まだ成鳥になりきっていない女のコのようですね。
お魚ゲットも撮れてのんちゃん嬉しかったでしょうね~!
昨年見た記憶でオオハクチョウの幼鳥に似てますが。。。

J-ママさんへ

こちらこそご無沙汰でした。(^^;
カワセミが目の前を横切ると、ドキッとしますね。
とっても撮りやすい場所にじっとしていてくれたので、ラッキーでした♪

やっぱり幼鳥でしょうかね。 白鳥って、生まれた時から白いのだとばっかり思ってました。
そういえばアンデルセンの「みにくいアヒルの子」も白くなかったですね。(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
