スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

7才になりました!

7才になりました!

tiku20100825.jpg


今日はちくりんの誕生日でした。

夫に「誕生日やな」と言うと、「誰の?」と、全然知らんようす。

「ちくりん、7才になったで」 「へぇ~、そうか・・」と、そんなんどうでもええかんじ?

私が写真撮ってたら、「なんや毛並みが黒ずんどるなぁ、こいつほんまに柴か?」って、まぁいっつもほったらかしやからやけど、ちくりんは地黒(毛は茶色いけど皮膚は黒い)やからしょ~がないわ。(笑)

しかし最近のペットブームにあやからず、ちくりんは家族から存在を忘れられているような地味~な犬です。

それというのも、めったに吼えへんし、いつも寝てばっかりいるからなんですけどね。( ̄▽ ̄;)

そんなわけで、この頃はめったにちくりんの写真も撮らなくなったんですけど、誕生日やから久しぶりに撮ってみました。 ちょっと老けましたかね? 白内障も毎日目薬さしてるからか、そんなに進行してないようです。



tiku009.jpg



tiku027.jpg



tiku031.jpg



tiku033.jpg



tiku039.jpg



tiku051.jpg
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

まいどです!
ちくりん7歳誕生日おめでとうさんです。
ちょっと痩せたのかな?

   ☆ちくりんちゃんお誕生日おめでとう☆

久しぶりにちくりんちゃん登場ですね !(^^)!
7歳ですか、若くていいなあ~
食欲はあるのですがうちも夏痩せしましたよ。
今年の異常な暑さはワンにとっても大変ですよね~!
白内障もずっと進行しないでいてほしいですね。

おぉ~またシンプル背景に模様替えですね。
のんちゃんはマメですねえ。。。

たかっさんへ

まいどです!(^^)/
はい、ありがとうございま~す。 早いもので、いつのまにか7才になってました。(笑)
もともと細身なんですけど、夏になって毛が大量に抜けたので、痩せてみえるのかも。

J-ママさんへ

ありがとうございます。(^^)
少し前にジョンくんのお誕生日の写真を見せていただきましたね。
やっぱり今年の夏の暑さは、ワンちゃんにとっても辛いのでしょうね。
これから毎年こんなに暑いと、犬を外で飼うのも考えてしまいます。
とはいっても、うちは屋内で飼うのは無理ですけどね。
食欲はうちもありますよ~!(笑)
白内障は、今のところ良くも悪くもなっていないようです。
目薬も慣れてきて、差してしばらく目を閉じてじっとしてくれるようになりました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
